【キャラ】日本最大のゆるキャラの祭典 9
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
ブログネタ: コネタマのリニューアルについてご意見ください
称号をもらった事もあるし、「みんなの声」で取り上げられるのが嬉しかったんだけどね。ランキングについては今参加している「にほんブログ村」があるしココログのランキングでは上位に行けないから別に…という所。
っていうか日記書かないと投票できないっていうのがなんだかな〜
さて、気を取り直して本題。順番で行けば10月6日の千葉マリン最終戦なんですけど、先にこっちのネタを紹介します。
10月12日。また偶然祝日に休みが取れまして、最初セントレアに集まるゆるキャラに会いに行こうと思ってたのです。でもそれを上回るスケールのゆるイベントが東京で開催されるという事で高速1000円で行ってきました!
6時半オープニング直前 2009.10.12
海老名駅近くの1日400円のコインパークに車を止め、相鉄とJRを乗り継いで新橋へ。最初に向かったのは日テレ。祝日で特別編成のズームインはひと味違う内容でしたよ!
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (1)

ひさしぶり 2009.9.25
愛・地球博閉幕から4年経った9月25日。もともと柳ヶ瀬へ行くために休みを取っていたのですが、偶然にもピエリ守山で守山市マスコット「もーりー」のお披露目があるという事で行ってまいりました。
到着してすぐにゲンゴくんとナズマ船長にばったり!![]()
にほんブログ村
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)

うれしいサービス 2009.9.16
マツダスタジアムのコンコースなどに設置されているモニターには試合の模様と一緒に広島駅の時刻表を表示。新幹線、山陽本線、可部線、芸備線の時刻が表示されていてうれしいです。ただ、映像はテロップ類の入っていない状態で流しているので得点表示やカウントが出ていないのが残念。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント