« 【野球】ドアラ GO WEST 5 | トップページ | 【キャラ】水都に集いし東海のゆるキャラ 2 »

【キャラ】水都に集いし東海のゆるキャラ 1

0920
おさんぽ中 2009.9.20
9月20日、遅番出勤前にイオン大垣まで行ってまいりました。この日「ご当地キャラフェスティバル」と銘打ったイベントが開かれ、東海3県から人気のゆるキャラが集まってきました。

9時の開店時間に合わせてきたらもうやなながいるし。

125_41_z_hamster

09201
うながっぱ登場 2009.9.20
10時を回って最初にやってきたのはうながっぱ。今年は結構うながっぱに会う機会が多いです。

09203
早速ノリノリ 2009.9.20
うながっぱと遊ぶのを楽しみにしているかんじのやなな。

09205
覗く 2009.9.20
だからってそこまで見なくてもw 

09206
こちょこちょ 2009.9.20
うながっぱは犬ではありませんよ。

09207
ぷぷぷ 2009.9.20
いつも無邪気なやななです。うながっぱもなんだかまんざらでもない様子です。

09208
はち丸参上 2009.9.20
続いてやってきたのははち丸…なんですが、なんかいつもよりもテンションが高すぎます。

09209
ぽちっとな 2009.9.20
自分に鼻が無いからって人の鼻をポチットしないようにw

092010
水平移動 2009.9.20
とにかく変なテンションだったはち丸。名古屋市のハッピの方がついてこないイベントの場合、全く動かないはち丸の事が多いのですが、この日は全くの逆w

092012
どれがいいかな 2009.9.20
今回のイベントは物産やグッズの販売も行われました。シロモチくんグッズに興味津々のようです。

092013
スリーショット 2009.9.20
やななとうながっぱの間に割って入るはち丸。今日のはち丸は面白すぎます。

092014
猫の手モード 2009.9.20
マイミクさんがゲーセンでゲットしたという猫の手を付けてもらって1枚。

092015
うながっぱキック 2009.9.20
うながっぱは手が使えないから足でちょこちょこちょっかいをかけてて

092016
お返し 2009.9.20
はち丸に逆襲されたりw

092017
でも仲良し 2009.9.20
ここでいったん引き上げ。後ろの時計を見ればわかりますが、まだイベントスタートから25分しか経ったいないのにコレだけのボリウム。と言う訳で後編に続きますー

|

« 【野球】ドアラ GO WEST 5 | トップページ | 【キャラ】水都に集いし東海のゆるキャラ 2 »

34:愛知県キャラクター」カテゴリの記事

35:岐阜県キャラクター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/46367966

この記事へのトラックバック一覧です: 【キャラ】水都に集いし東海のゆるキャラ 1:

« 【野球】ドアラ GO WEST 5 | トップページ | 【キャラ】水都に集いし東海のゆるキャラ 2 »