« 【キャラ】水都に集いし東海のゆるキャラ 1 | トップページ | 【キャラ】水都に集いし東海のゆるキャラ 3 »

【キャラ】水都に集いし東海のゆるキャラ 2

092018
やっちだよー 2009.9.20
はち丸とうながっぱがいったん引き上げた後、会場にやってきたのはやちにゃん。今日も満面の笑顔でがんばります。

125_41_z_hamster

092021
名古屋港のお知らせ隊 2009.9.20
ポータン・ミータンが岐阜県にやってくるのは珍しいかも。名古屋港管理組合のスタッフも一緒。なかなか気合いが入ってます。

092024
ポータンドアップ 2009.9.20
広角デジカメで1枚。最新のデジカメだと24mm換算のレンズを持っているのも増えてるからもっと面白いアップが撮れそうですね。

092022
はじめまして 2009.9.20
ようやく会うことができたのがいが☆グリオくん。流し目でピースピース

092026
後ろから 2009.9.20
お腹も大きいけどお尻も大きいグリオくん。

092025
えへ 2009.9.20
イラストよりも可愛く仕上がっています。鼻から出てるのは鼻毛ではないそうです。名産品と夢と希望が詰まった大きなお腹。早速ぐりぐり触らせてもらいました。

092028
やんちゃざかり 2009.9.20
きょうのやっち、やっぱりおてんば。カメラを向けると…

092029

092027
突進 2009.9.20
やっぱり近寄ってくるのでした。口しか写らんがねw

092030
赤ちゃんが動いてる? 2009.9.20
グリオちゃんのお腹に耳?をあてるやなな。中にあるのは赤ちゃんじゃないですよー。

092031
ブリッジ! 2009.9.20
なぜかここでブリッジ?を決めるやなな。意味不明だよー。だが、それがいい。

092032
いやーん 2009.9.20
ちょっとだけよ…ってだからめくっちゃ駄目だってば。でもやっぱり気になるの?

後1回続きますー

|

« 【キャラ】水都に集いし東海のゆるキャラ 1 | トップページ | 【キャラ】水都に集いし東海のゆるキャラ 3 »

34:愛知県キャラクター」カテゴリの記事

35:岐阜県キャラクター」カテゴリの記事

36:三重県キャラクター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/46375704

この記事へのトラックバック一覧です: 【キャラ】水都に集いし東海のゆるキャラ 2:

« 【キャラ】水都に集いし東海のゆるキャラ 1 | トップページ | 【キャラ】水都に集いし東海のゆるキャラ 3 »