【野球】にほんいちのますこっと 2
決めポーズ 2009.11.4
えーっと、どんな台詞だったっけ…すみません、記憶力が。
で、気づいたのがビッキーの赤玉パンツとかパンツとかパンツとか(アンダースコート)なんですが、岐阜長良川の時とはちょっと変わりました。フリフリのついたドロワーズスタイルに。それでもリボンとそろえた赤い水玉にこだわりがありますね。
ありゃ 2009.11.4
ジャビット達のダンスは「GIANTS FIRE」で。スタジアム内と同じように扇を作るのですが、いつもの5人じゃなくて3人でやったのと手に滑り止めがないふわふわな手のためかつるっと滑っちゃいました。
きょーじんがー やってくるぅ 2009.11.4
この曲聞くとなぜかドアラが混じってる光景を思い出してしまいます。
勝つぞ 2009.11.4
「日本一」が手書きなのがいい味出してます。「一」がバットなの。
こしょごしょ 2009.11.4
そしてステージ中央でなにやら小細工を?
せっせせっせ 2009.11.4
折角ビシッと決まったと思ったら3人してテープを巻いてるw妙に笑えます。おいしいですねー。
しまっちゃえ 2009.11.4
そして巻いたテープはジャビィの尻ポケットへ。ちゃっかりしてます。
リクエストはストラックアウト 2009.11.4
ファンと一体になったステージ。選ばれた人の投げたボールがどの曲に当たるのかちょっとワクワク。「亀井選手」は登場曲「黄金魂」のこと。私はどうしても西武の片岡選手の方を思い出してしまいますが…「情熱」は今シーズンの日テレ野球中継テーマソングですね。
盛り上がろう 2009.11.4
観客席の方に上がってきたジャビィ。ファンに近いところでふれあいができるのもジャビット達の楽しいところです。
ボクをまねてね 2009.11.4
ステージではジャバさんに会わせて無茶ぶりダンス大会!とにかくどんなはずかしいポーズも真似しなくちゃ行けないんだって。となればジャバさんのおげふぃん路線爆発w
もーう 2009.11.4
なぜか小競り合いになったりして。仲がいいんだか悪いんだかwヴィーナスのステージの合間をいい感じで楽しませてくれました。
抽選会まだかなー 2009.11.4
この後は抽選会。抽選に参加するには14:30から当日のチケットの裏にナンバリングとスタンプを押してもらわなければいけません。なのでナイターながら相当早く行かないといけないのです。結局何も当たらなかったわけですが。
ステージを見ていて思ったのがやはりジャイアンツファンのためだけのショーなんだなと。相手チームのファンはそこにはいないこと前提で進むのはマリンやナゴドのステージを見慣れている身としてはやはり物足りなさを感じます。そしてステージが小さいからでしょうか、チアドラゴンズやM☆Splash、ディアーナに比べてダンスがおとなしく感じました。実力はあるだけにもったいない気も。
興味深かったのがステージの前でスタッフがカンペのボードを掲げながらショーを進行していたこと。なんとなくテレビ局っぽい感じでした。
STAGE G-KINGはどちらかといえば大人向けになっているようで小さなお子様が全然いなかったです。平日ですしね。
そのかわりお子様向けにはスタジアム内でのジャイアンツスクールがありますね。クイズしたりダンス教室があったり。これがあることをすっかり忘れていてショーの後知り合いとまったりお茶してましたw
次回は試合の様子をお送りします。
| 固定リンク
「06:ジャビット」カテゴリの記事
- 【野球】にほんいちのますこっと 4(2009.11.25)
- 【野球】にほんいちのますこっと 3(2009.11.24)
- 【野球】にほんいちのますこっと 2(2009.11.23)
- 【野球】にほんいちのますこっと 1(2009.11.22)
- 【野球】58年ぶりGifuでG(2009.07.05)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント