« 【キャラ】郷土自慢、ゆるキャラ自慢 1 | トップページ | 【キャラ】ほんまにええとこ、ええキャラクター »

【キャラ】郷土自慢、ゆるキャラ自慢 2

_mg_58261
ふたりで 2009.11.6
昼頃の回は別イベントに行っていたのでパス。15時からの3回目のグリーティングの様子を見に行ってきました。初回のように全キャラ登場ではなく、3キャラでの登場となりました。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ゆるキャラへ

_mg_58311
精力的に 2009.11.6
ねぎっちょは見た目と裏腹にとても軽快なの。小さい子を見つけては駆け寄ってアピールします。

_mg_61191
江南のアイドル 2009.11.6
とてもスマートな藤花ちゃん。藤色のワンピースがキレイですね。デザインは市内在住のイラストレーターで中スポ・トーチュウで平日連載している「オレたちゃドラゴンズ」のくらはしかん氏。市内の至る所にイラストの藤花ちゃんがいます。

_mg_61411
3人で 2009.11.6
そこに初代わん丸くんを加えた3人で。

_mg_61471
がんばろうね 2009.11.6
どのキャラともすぐ仲良しになれるねぎっちょです。わん丸くんもちょっと照れ気味?

_mg_61721
外に出てみました 2009.11.6
構内はちょっと薄暗いのでせっかくの天気だからと駅の外でアピールする事に。

_mg_61761
陽光の下で 2009.11.6
白さがひときわ輝くねぎっちょです。

_mg_61901
外でも一緒 2009.11.6
ただ、この季節、日のひかりが低いのでどうしても影がかかってしまうのが…

_mg_62091
生えてきたネギ 2009.11.6

_mg_62121
サイクリングヤッホー 2009.11.6
ちょこまか動くねぎっちょ。まさにねぎっちょのグラビア撮影会?にしては妙に庶民的でいいですね。

_mg_62131
わん丸の背中 2009.11.6
時間が来て引き上げへ。そこで今頃気づいたわん丸のヒミツ!

_mg_62151
銘板 2009.11.6
実は初代のわん丸くん、動物病院からの寄付だったんですね。ペットを飼っていない市民への社会貢献。約10年頑張ってきた初代わん丸くん。これからも2代目と一緒に犬山を盛り上げていってくれるはず。

次回エントリーはこの人中抜けていってきた金山駅の模様をお送りします。

|

« 【キャラ】郷土自慢、ゆるキャラ自慢 1 | トップページ | 【キャラ】ほんまにええとこ、ええキャラクター »

34:愛知県キャラクター」カテゴリの記事

35:岐阜県キャラクター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/46872695

この記事へのトラックバック一覧です: 【キャラ】郷土自慢、ゆるキャラ自慢 2:

« 【キャラ】郷土自慢、ゆるキャラ自慢 1 | トップページ | 【キャラ】ほんまにええとこ、ええキャラクター »