« 【キャラ】ほんまにええとこ、ええキャラクター | トップページ | 【キャラ】せんとラルタワーズ »

【野球】レジャックをジャック!

R00111901
名古屋はええよ 2009.11.11
ドアラがおるがねー♪とにかくシーズンオフもマスコットにオフはありません。特にドラゴンズとマリーンズのマスコットは精力的にイベントに参加しているようですね。

11月11日(ポッキーとプリッツの日)にドラゴンズのマスコットたちが名鉄レジャック(名駅近く、笹島町交差点角)にやってくるというので仕事を終えてから見に行ってきました。
にほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

R00111481
1階にシャオロン 2009.11.11
ちょうど入口にシャオロンが出てきてました。久々にあえてうれしかったー。

R00111761_2
ぱおかわいいよぱお 2009.11.11
借りていた「名チャリ」を返却して名駅でせんとくんに会ったあと再びレジャックへ。2階に上がるとパオロンがいました。

R00111771
サイン攻め 2009.11.11
すでにツーショット撮影は終わってて集まったファンにサインをしてあげてました。

R00111821
じゃ、またね 2009.11.11
あぁどこから見てもかわいいパオロン。12球団1の癒し系。

Nec_0232
器用に 2009.11.11
ちゃんとエスカレータに乗れるんですよ。ちょっと珍しい角度を携帯から。

 

R00111861
その頃ドアラは 2009.11.11
ポスターと同じエプロンをつけてレジャック内のお店を巡回。行く先々ですごい人だかり。店内では大歓迎モードでした。

このイベントは15日も行われました。

|

« 【キャラ】ほんまにええとこ、ええキャラクター | トップページ | 【キャラ】せんとラルタワーズ »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/46892613

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】レジャックをジャック!:

« 【キャラ】ほんまにええとこ、ええキャラクター | トップページ | 【キャラ】せんとラルタワーズ »