« 【キャラ】日本最大のゆるキャラの祭典 13 | トップページ | 【キャラ】日本最大のゆるキャラの祭典 15 »

【キャラ】日本最大のゆるキャラの祭典 14

17stage109
乙女の語らい 2009.10.23
さて、長々とお送りしてまいりました10月23日のステージの模様。これが最後のエントリーです。おそらく初対面のやななとコッペちゃん。なにやらひそひそ話の途中かも。にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

17stage110
とことことこ 2009.10.23
終盤になるとひこにゃんも結構動くようになります。

17stage113
ぼくもみてー 2009.10.23
しっかりひこにゃんもアピールへ。この濃い面子に危機感を覚えた?

17stage114
目の前に 2009.10.23
相変わらず客席をうろうろしてるひこちゅう。そこだとむすび丸が見えないよー

17stage115
全景 2009.10.23
で、この様子をひいてみると… こんな状態になってるんです。


 

まさに カオス。もうここからは写真のみドバーっと行っちゃいましょう。

17stage116

17stage117

17stage118

17stage119

17stage121

17stage122

17stage123

17stage124

17stage125

17stage126

17stage127

17stage128
スタッフ化 2009.10.23
楽しかった時間もついにお開きへ。この状態だと緞帳がおろせないからスタッフが前に出たキャラを袖に誘導して行ったのですが、なぜかサイパンだ!もお手伝い。

17stage129
たのしかったねー 2009.10.23
サーラちゃんと蓮花ちゃんも非常に楽しそうです。

17stage130
またねー! 2009.10.23
ひな壇に上がってるキャラはそのまま手を振ってお別れです。

17stage131
ありがとー 2009.10.23
そしてついに降りる緞帳。

17stage132
最後の抵抗 2009.10.23
最後の最後まで手を降り続けたやなな。緞帳がおりきった瞬間なんかヤバい音がした気がするのですが、気のせいです。

こうして1日目は終了。24日も参加するキャラは彦根で宿泊。でもやななは一旦岐阜へ帰って経費節減。涙ぐましいです。

次回は24日の様子をお送りします。11時までにタイムリミットにどれだけのキャラに会えたでしょうか?

|

« 【キャラ】日本最大のゆるキャラの祭典 13 | トップページ | 【キャラ】日本最大のゆるキャラの祭典 15 »

22:ひこにゃん」カテゴリの記事

25:やななやよ|’v’|」カテゴリの記事

31:北海道・東北地区キャラクター」カテゴリの記事

32:関東・甲信越キャラクター」カテゴリの記事

33:静岡県キャラクター」カテゴリの記事

34:愛知県キャラクター」カテゴリの記事

35:岐阜県キャラクター」カテゴリの記事

36:三重県キャラクター」カテゴリの記事

37:滋賀県キャラクター」カテゴリの記事

38:北陸地区キャラクター」カテゴリの記事

39:関西地区キャラクター」カテゴリの記事

40:中国地方キャラクター」カテゴリの記事

41:四国・九州地区キャラクター」カテゴリの記事

55:企業系キャラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/46681069

この記事へのトラックバック一覧です: 【キャラ】日本最大のゆるキャラの祭典 14:

« 【キャラ】日本最大のゆるキャラの祭典 13 | トップページ | 【キャラ】日本最大のゆるキャラの祭典 15 »