« 【キャラ】日本最大のゆるキャラの祭典 12 | トップページ | 【キャラ】日本最大のゆるキャラの祭典 14 »

【キャラ】日本最大のゆるキャラの祭典 13

17stage82
見事なユニゾン 2009.10.23
さて、17時からのステージも撮影会っていうかフォトセッションというか単にキャラクター同士のお遊びの時間というかとにかく楽しい時間へと突入していくのです。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ゆるキャラへ

17stage85
前にいきたーい 2009.10.23
後方からでてきたグーグーですが、なかなか前に出られなくて苦労してます。表情に表れています。もともとこういう顔ですが

17stage86
Performa 2009.10.23
ゆるキャラ屈指のパフォーマンス力を誇る?やなな以上の動きを見せるLOVEちくん。ってこの格好だったら動き最強

17stage87
どんどん前へ 2009.10.23
端のほうでもちゃっかり前に出てくるキャラが。いなッピーもやっと目立てたよー

17stage88
いつの間に 2009.10.23
最前列にいたはずのサイパンだ!がこんな後ろに。

17stage89
乱入 2009.10.23
しまいには客席に下りてきちゃったひこちゅう。いいぞもっとやれ~状態です。

17stage90
思い思いのポーズで 2009.10.23
さばトラななちゃんもここまで動きます!女の子らしくちょっと内股なのがいいですね。

17stage91
意外 2009.10.23
わたるって赤ふん坊やよりも背が低い?単体で見るとかなり大きく見えるんだけどね~

17stage93
寝起き 2009.10.23
ゆるキャラどっきりマル秘報告~ 今日はおおたににゃんぶさんの寝起きに突撃したいと思いますー イーナちゃんに起こされてちょっと不機嫌なにゃんぶ? って言うシーンに見えます

17stage94
まだまだ動く 2009.10.23
とうひょうくんもいつの間にか前に。水色のシャツがよくわかりますね。

17stage95
あいたかったぜー 2009.10.23
北海道のキャラにとって彦根はやはり遠いですから、出会えたときの興奮はすごいものが

17stage96
やあやあやあ 2009.10.23
バンクも上から降りてきました。

17stage99
どこにいたのか 2009.10.23
ムズムズくんも出てきました。見えなかったキャラが出てくるのはまさに好都合。

17stage101
どんどん目立て 2009.10.23
コアックマとアックマの決めポーズがかっこかわいい!あべのんもかわいらしさ全開です。

17stage102
えへへ 2009.10.23
こんぴーくんに話しかけられてうれしそうなくもっくる?

17stage103
コッペちゃん(京都府京丹後市) 2009.10.23
後ろから出てきたキャラでもとりわけよく目立ってたのがコッペちゃん。朱色の体はやはり目立ちます。

17stage104
ひかえおろお? 2009.10.23
ハッスル黄門も何とか出てきました。黄門様はこの日だけの登場なのでもっと目立たないと!

17stage106
合コン中 2009.10.23
やななはやっぱりひこにゃんのこと、こわい?そしてその横から猛アタックをかけるやおいちゃん!

17stage107
あいしてる 2009.10.23

17stage108
カマーン 2009.10.23
どういうやり取りなのかわかりませんが、なにやら面白いのでwやおいちゃんのすばしっこさは翌日も発揮されるのです。

23日分、あと1回だけ続きまーす。

|

« 【キャラ】日本最大のゆるキャラの祭典 12 | トップページ | 【キャラ】日本最大のゆるキャラの祭典 14 »

22:ひこにゃん」カテゴリの記事

25:やななやよ|’v’|」カテゴリの記事

31:北海道・東北地区キャラクター」カテゴリの記事

32:関東・甲信越キャラクター」カテゴリの記事

33:静岡県キャラクター」カテゴリの記事

34:愛知県キャラクター」カテゴリの記事

35:岐阜県キャラクター」カテゴリの記事

36:三重県キャラクター」カテゴリの記事

37:滋賀県キャラクター」カテゴリの記事

38:北陸地区キャラクター」カテゴリの記事

39:関西地区キャラクター」カテゴリの記事

40:中国地方キャラクター」カテゴリの記事

41:四国・九州地区キャラクター」カテゴリの記事

55:企業系キャラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/46680999

この記事へのトラックバック一覧です: 【キャラ】日本最大のゆるキャラの祭典 13:

« 【キャラ】日本最大のゆるキャラの祭典 12 | トップページ | 【キャラ】日本最大のゆるキャラの祭典 14 »