« 【キャラ】エコプロの前後に | トップページ | 【キャラ】ひこにゃん、今年は餅つきです。 »

【キャラ】再び城陽へ

_mg_0204
うえるかむ 2009.12.17
17日は昼間いろいろ用事を済ませ、そのままゆっくりしてもよかったのですが、ついつい車を西に走らせてしまいました。だって、あの子が待っているから…
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ゆるキャラへ

_mg_0192
イルミンでーす 2009.12.17
開幕初日のお披露目以来の再会。なんといっても平日にもいてくれるというのが本当にうれしいんですよね。

_mg_0214
水鏡 2009.12.17
平日は池のステージが使われていないのでこのように美しい反射が見られます。なんとも幻想的。

_mg_0200
すっかり定着 2009.12.17
すっかり市民の間には名前が浸透してくれたようで記念写真を撮る人が多いです。次はぜひ外に打って出て市外、県外からもお客さんを呼べるようになってほしいところ。

_mg_0221
空気は冷たいが 2009.12.17
なんとなくイルミンの回りには温かみを感じます。初日はステージでダンスを披露する関係でプロのアクターさんがイルミンをやられて、2日目以降はボランティアの方がイルミンになられています。そのため行動範囲は狭くなりましたが、きちんと動いてグリーティングしてくれたので安心しました。

_mg_0189
25日までやってます 2009.12.17
城陽市観光協会では今後のイルミンの活用にいろんな方からの知恵をお借りしたいとか。隣の宇治市のように名産品や旧跡がない城陽市の魅力を知らしめるためにはやはりもっと外に発信していかなくてはいけませんよね。

イルミン、これからもいろんなところへPR活動に出てもっとアピールしていってほしいですね。

|

« 【キャラ】エコプロの前後に | トップページ | 【キャラ】ひこにゃん、今年は餅つきです。 »

39:関西地区キャラクター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/47068422

この記事へのトラックバック一覧です: 【キャラ】再び城陽へ:

« 【キャラ】エコプロの前後に | トップページ | 【キャラ】ひこにゃん、今年は餅つきです。 »