« 【キャラ】パパたこイェー! たなべぇもイエー! | トップページ | 【野球・蹴球】コラボ企画 3 »

【野球・蹴球】コラボ企画 2

_mg_27461
僕もやるぞー 2010.1.6
15時からの2回目のステージのため再び会場にやってきたネッピーとガンバボーイ。たなべぇのやっていたたこすくいに興味津々。早速挑戦しましたよ。
にほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

_mg_27501
ちょっとすくなくね? 2010.1.6
これがなかなか難しいんですよ。ちょうどこのくらいかな??と思っても少なそうにも多そうにも見えてしまいます。

_mg_27611
ずるっこ 2010.1.6
勝手に箱からタコを足しちゃうネッピーw

_mg_27651
ありゃ 2010.1.6
そしたら足さなければぴったりでw ズルはできませんねぇ。

_mg_27671
お姉さんチャレンジ 2010.1.6
こんどはスタッフのおねえさんにやってもらおうとお願いしてるふたり。

_mg_27701
挑戦 2010.1.6
しかも実費で参加。真面目なお姉さんです。

_mg_27731
多くない? 2010.1.6
また勝手にネッピーはタコを乗せたり外したり。本当にいいの?

_mg_27751
むりやり 2010.1.6
なんとか15個にしちゃったみたいw もうてんやわんや。

_mg_27771
どれにする? 2010.1.6
最初子供用のピンク色にしようとしたら「ピンクはダメ」じゃ、水色は…?「これもダメ」

だってどちらもライバルカラーだもんね。

_mg_27851
やっぱりこの色 2010.1.6
紺色か黒じゃないとね。このサイズならガンバボーイも着れそう?

_mg_27881
ネッピーにも 2010.1.6
プレゼントしてくれました。そういえばオリックスもチームカラーが紺色ですね。

_mg_28021
さぁ始まるよ 2010.1.6
こんなこと色々してたらもう時間が来ちゃった。急いでステージに向かいますよ。

|

« 【キャラ】パパたこイェー! たなべぇもイエー! | トップページ | 【野球・蹴球】コラボ企画 3 »

09:ネッピー・リプシー」カテゴリの記事

58:ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/47243304

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球・蹴球】コラボ企画 2:

« 【キャラ】パパたこイェー! たなべぇもイエー! | トップページ | 【野球・蹴球】コラボ企画 3 »