« 【野球】Farewell, Bobby! 2 | トップページ | 【野球】Farewell, Bobby! 4 »

【野球】Farewell, Bobby! 3

_mg_83381
ふとつ、ふたつ、えーっと 2009.10.6
ズーちゃんのベースボール物語、第二幕。武蔵と小次郎の決戦は野球の始まりだった? ステージはメインばっかりじゃなくて脇の方も細かく見てると色々やってるから楽しいです。
にほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

_mg_83551
燃える闘魂 2009.10.6
何度見てもプロレスラーのガウンにしか見えませんが、これでいいのです。

_mg_83671

_mg_83731

_mg_83801
剣舞 2009.10.6
すっかりこなれてきた感じの剣舞ですが、最後の鞘に納めるところはいつもドキドキしちゃいます。

_mg_83901
遅い、遅いぞー 2009.10.9
全身からセリフが出ている。こんなCOOLが大好きです。

_mg_84111
私待つわ 2009.10.6

_mg_84121
いつまでも待つわ 2009.10.6
COOLの写真がいずれもアンダーなのは半分狙いですが、ステージ中からまた雨が降ってきてどうしても露出が上げられないっていうのがあるんです。最新のEOS KissX4はISO6400まで実用できるらしいので非常に期待してます。

_mg_84321
またせたな 2009.10.6
なんでこう貫禄に満ちているんでしょうか。宮本武蔵っているより風呂上りのセレブ親父です。5歳だけど。

_mg_84371
小次郎、やぶれたり! 2009.10.6
よく見るとさりげなくイチローですね。いや、ロッテだから福浦選手なのかな?

_mg_84411
え?どこどこ? 2009.10.6
恥ずかしがるCOOLのお茶目さも大好きです。COOLのお尻はプリティです。プリケツじゃないよ。

_mg_84491
くちゃいくちゃい 2009.10.6
でも臭いらしいです。

_mg_84551

_mg_8460
雨中決戦 2009.10.6
雨脚も結構ひどくなってきてベンチ観覧エリアには傘の花が。なのでここから先はほとんどアップで。サングラスについた水滴がこの雨を物語ます。

 

_mg_84701
ボールのようなもの 2009.10.6
そして逆転を狙った一投! 

_mg_84751
勝利! 2009.10.6
マー様はこういう勝利のポーズが良く似合いますね。

_mg_84771
いまも天国では 2009.10.6
対決し続けてるんだって!ちゃんちゃん!

_mg_84861
ええ? 2009.10.6
どうもリーンちゃんは完全に信じきってる様子。こなつさんはもうかんかんですw

_mg_84891
んもう! 2009.10.6
しっかりしてよね!って感じで第3幕に続きますー

|

« 【野球】Farewell, Bobby! 2 | トップページ | 【野球】Farewell, Bobby! 4 »

07:マーくん・リーンちゃん・ズーちゃん・COOL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/47553441

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】Farewell, Bobby! 3:

« 【野球】Farewell, Bobby! 2 | トップページ | 【野球】Farewell, Bobby! 4 »