« 【野球】Farewell, Bobby! 3 | トップページ | 【キャラ】ななちゃんin名古屋 »

【野球】Farewell, Bobby! 4

_mg_85011
な、なんだとー 2009.10.6
第3幕は少年探偵団と怪人20面相。この雨で予告状もヘロヘロです。

にほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

_mg_85141
およ? 2009.10.6
なんかいつにも増してマーくんのお腹が大きい気がするんですが…

きのせいですね。そうします。
_mg_85151
でたなー 2009.10.6
怪人20面相のCOOLの立ち姿がすごくサマになってるんだよね。

_mg_85371
大事なボール 2009.10.6
そんな大事なものを20面相の前に持って来ちゃう良家の乙女。

_mg_85671
んー 2009.10.6
ダンスバトルで徐々に不利になっていくマーくん。なんか明智小五郎というより古畑任三郎?

_mg_85761
いただいていくぜ 2009.10.6
内ポケットにスって入れようかというこの仕草もなかなかいいですねー。

_mg_85911
あなたの心です 2009.10.6
多くの日本人が知っている名台詞。初公開って1979年なんですよね…もう30年前かよ!
_mg_86001
そーなんだー 2009.10.6
初期の頃と比べるとここのM☆Splash!のセリフが目立つようになったかな?背景のリーン画伯のイラストもまたよく見えるように。

_mg_86201
ここからはホントの歴史、いっちゃうよ 2009.10.6
だってロッテ40周年の記念だもん。ここもバッチリ決めようね!
_mg_86511
ちゃっかり 2009.10.6
自社の商品を入れ込んでくるあたりロッテは世界で何番目の企業だと思ってるんだ

_mg_86521
オレ竜 2009.10.6
このあたりになると馴染みの深い選手の名前が続きます。

_mg_86621
元エース 2009.10.6
まさかベイスターズに出されるとは思ってなかったですよね。むこうでも応援してますよ。

_mg_86901
ぼよよよーん 2009.10.6
シメはしまらないマーくんのお腹で。マーくんのお腹ってほんと、気持ちイイんですよ。これからも健康的にメタボっていて下さいw 
_mg_87021
キレた 2009.10.6
そしてある意味クライマックスへ。頭のてっぺんからつま先まで怒りに震えてるリーンちゃん、爆発5秒前ですよ。

更に続きますー、けど1回お休みして12日にやってきたかわいいー猫の話題をお送りします。

|

« 【野球】Farewell, Bobby! 3 | トップページ | 【キャラ】ななちゃんin名古屋 »

07:マーくん・リーンちゃん・ズーちゃん・COOL」カテゴリの記事

コメント

こりんごさん
2月6日(土)、こりんごさんはセントレアに行かれたのですね。2月11日(祝)、鈴鹿サーキットにも青森県の「決め手くん」と「りん太くん」が登場しました。寒い日で、午後からは天気も崩れてきましたが、マラソン大会中は何とか天気がもち、どちらのゆるキャラも元気にサーキットコースを完走
しました。今度は、2月20日(土)に松坂屋本店のオルガンホールに登場する予定です。よろしければ、取材にいらして下さい。
ところで、今回はマー君の特集?のようですが、関西独立リーグ明石レッドソルジャーズの「ソルちゃん」も一度取材してみて下さい。ソルちゃんは僕のお気に入りのマスコットです。いつどこで登場するか情報が入りましたら、またお知らせしますね。

投稿: ソルちゃん | 2010年2月13日 (土) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/47554084

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】Farewell, Bobby! 4:

« 【野球】Farewell, Bobby! 3 | トップページ | 【キャラ】ななちゃんin名古屋 »