« 【キャラ】ななちゃんin名古屋 2 | トップページ | 【野球】Farewell, Bobby! 6 »

【野球】Farewell, Bobby! 5

_mg_87051
どーゆーこと? 2009.10.6
お待たせしました。マリン最終戦のつづきでございます。昨シーズン、キレキャラという新境地を開いたリーンちゃん。今年はどうかなー?

いやぁ、表情が出てるんですよねー。
にほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

_mg_87121
ある意味BASARA 2009.10.6
いやぁ、この力強さ。おそらくロッテ最強だと思います。

_mg_87251
今週のスポットライト 2009.10.6
日が長くて明るい夏場と比べて十月、しかも雨降りという事で手前がかなり落ちる光線状態。逆に効果的なライティングになりますね。いかにもステージっぽいというか。

 

_mg_87551
快感 2009.10.6
鬱憤が完全に晴れた、すっきりしたリーンちゃん。いやぁ、スチールで表情が伝わるってやはりすごいですよ。

_mg_87561
いやぁすごかったね 2009.10.6
リーンちゃんの新境地を開いたこのステージ。これがラスト?

_mg_87621
お口の恋人 2009.10.6
ラストナンバーに行く前にちょっとお知らせ。やっぱりロッテはお菓子よね。

_mg_87931
ラストナンバー 2009.10.6
プリンセス・プリンセスの「Diamond」の替え歌で手前の方よりも奥にいるのに胴回りの太くみえるマーくんの貫禄をお楽しみ下さい

_mg_88181
やりきったぜ 2009.10.6
充実感に浸っているのはCOOLもかな?

_mg_88671
狙い撃ち 2009.10.6
ラストナンバーのあとは子どもたちと記念撮影…なんですが、マーくんなんですかそれは?

_mg_88741
スナイパー 2009.10.6
一体そんなもの何処から持ち出してきたんですかwステージではピストルしか出てなかったし…

油断も隙もあったもんじゃありません。

_mg_88871
ひそひそ 2009.10.6
最後のトークでなにやらCOOLとズーちゃんの良からぬ相談?

_mg_88941
あんたたち! 2009.10.6
なんか心の青筋がぴくって浮かんだ。またリーンちゃん切れますよー

_mg_89111
あわわわ 2009.10.6
最初の頃はこのシーンでセリフが無かったような気がしたのですが、あとから追加したのかな?ロッテのステージの進化は止まりません。今シーズンの展開がまた楽しみになってきます。そして新セカンドユニフォームのマーくんや親ビジユニのCOOL。そしてそれ以外の色々。開幕戦が待ち遠しい今日この頃です。

|

« 【キャラ】ななちゃんin名古屋 2 | トップページ | 【野球】Farewell, Bobby! 6 »

07:マーくん・リーンちゃん・ズーちゃん・COOL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/47576476

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】Farewell, Bobby! 5:

« 【キャラ】ななちゃんin名古屋 2 | トップページ | 【野球】Farewell, Bobby! 6 »