« 【野球】Farewell, Bobby! 5 | トップページ | 【野球】Farewell, Bobby! 7 »

【野球】Farewell, Bobby! 6

_mg_89181
おわりのはじまりのはじまり 2009.10.6
ステージ終了の頃から再び雨脚が強くなり、かなり心配されたのですが、振替日程も決めづらい最終戦。なんとかやる方向で進んでいるようです。

にほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

_mg_89201
ビニールシート 2009.10.6
とはいえなかなかはずされないビニールシートを見ているとちょっぴり不安になってきちゃうんですよね。

_mg_89231
やるよー! 2009.10.6
そんな雨の中元気にマスコットたちが出てきました!

_mg_89431
3塁側で 2009.10.6
今回楽天戦ということでレフトスタンドから。

_mg_89411
スタメン 2009.10.6
イーグルスも開幕の頃とは大きくオーダーがかわりましたね。ロッテの方は2010年シーズンからは違うチームで活躍する選手の名前も。

_mg_89531
でもぼくはずっといるよ 2009.10.6
それにしてもでかい顔がでかいスクリーンに映ると迫力ですねぇ。

_mg_89591
ダメ出し中 2009.10.6
なんかマーくん、ズーちゃんに注文をつけてる?

_mg_89661

_mg_89681
がんばってるー 2009.10.6
色々サービスのマスコットたち。FWSからの模様はこちらのブログで見れますよん。

_mg_89781
はじまるよー 2009.10.6
雨で足元がちょっと気になるけどオープニングアクト開始!
_mg_89981
_mg_90001
決めた! 2009.10.6
最後は球団旗を開いて決めポーズ!

_mg_90051
はずしまーす 2009.10.6
ぎりぎりまで覆っていたシートを外すと綺麗なアンツーカーが。

_mg_90131
雑談中 2009.10.6
楽天ベンチにおじゃまのマーくん。一体どんな会話をしているのでしょう?

_mg_90151
君が代 2009.10.6
君が代の直前の4人。この天気なのでちょっと寂しい?

_mg_90231
今週のこーいちさん 2009.10.6
このシーズンも堀選手を見る機会が多かった気がします。

_mg_90241
先発は成瀬投手 2009.10.6
ついに試合開始。2009シーズン、マリーンズの勝ち頭だった成瀬投手がマウンドに上がります。次回は試合中のキャラクターたちの様子をお送りします。

|

« 【野球】Farewell, Bobby! 5 | トップページ | 【野球】Farewell, Bobby! 7 »

07:マーくん・リーンちゃん・ズーちゃん・COOL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/47600287

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】Farewell, Bobby! 6:

« 【野球】Farewell, Bobby! 5 | トップページ | 【野球】Farewell, Bobby! 7 »