« 【キャラ】Go to the West 1 | トップページ | 【キャラ】Farewell, Bobby! 序章 »

【キャラ】Go to the West 2

_mg_66231
お品書き 2010.2.6
続いて11時からの模様をお送りします。この2日間の予定。あれ?サイトに載ってなかったキャラの名がありますよ。そして「しか」とは??
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ゆるキャラへ

_mg_66271
知っている人 2010.2.6
まずはせんとくんから。BGMも「せんとくんなら知っている」で。

_mg_66311
_mg_66361
とんではねて 2010.2.6
そしてこのステージでも非常に元気なところを見せるシロモチくんです。

_mg_66431
みすぎん 2010.2.6
津のキャラクターはシロモチくんやとらまるだけじゃないんですよ。このみすぎんは「津市森林セラピー基地美杉」のマスコットキャラクターです。

_mg_66541
鹿とシーカ 2010.2.6
そして「シーカくん」と「しか」・・・ しかってそのまんまですかいwちなみにシーカくんは奈良交通のICカード乗車券のキャラクターです。

それにしてもキャラクターと汎用着ぐるみって本当に大きな差がありますね。

_mg_66561
しんがりは 2010.2.6
なぞの旅人フー。地元代表です。

_mg_66671
勢ぞろい 2010.2.6
ステージに揃ったキャラクター。あれ?いが☆グリオくんは? 実はこの大雪で到着が遅れていたのだとか。

_mg_66851
グリーティングへ 2010.2.6
撮影会ってことでてっきりステージ上で順番に撮影するのかと思いきや、いわゆるグリーティングでの自由撮影なのでした。次々とキャラクターが降りてきます。

_mg_66901
みすぎんのアップ 2010.2.6
みすぎんに会うのはこの日がはじめて。なんとなくこんな使徒がいたようないなかったようなw

_mg_67151
また会いましょう 2010.2.6
ここで時間切れ。外はまた雪が降ってきました。幸いにも除雪がすんでスムーズに走れました。今回グリオくんに再会できなかったのはちょっと残念でしたがまたどこかで会えるでしょうしね。

これからもこういうキャラクターいっぱいのイベントをセントレアで実施してほしいですね。

|

« 【キャラ】Go to the West 1 | トップページ | 【キャラ】Farewell, Bobby! 序章 »

36:三重県キャラクター」カテゴリの記事

39:関西地区キャラクター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/47505005

この記事へのトラックバック一覧です: 【キャラ】Go to the West 2:

« 【キャラ】Go to the West 1 | トップページ | 【キャラ】Farewell, Bobby! 序章 »