« 【野球】Farewell, Bobby! 6 | トップページ | 【野球】Farewell, Bobby! 8 »

【野球】Farewell, Bobby! 7

_mg_90271
キズナ 2009.10.6
3回の表あたりからコンコースでキャラクターたちのグリーティングが行われます。この試合が終わるとショッピングセンターなどでのイベントくらいでしか会えなくなるからなんとなく一人ひとりに接する時間が長くなっているような…

にほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

_mg_90321
ダメよといわれても 2009.10.6
いつもいつも即興でポーズを決めてくれるCOOLとBlack★Splash!。3人ともナイス表情!いつもありがとうございます!

_mg_90371
幕張の夜景 2009.10.6
リーンちゃんは1段上のコンコースに。此処から見る夜景もなかなか。組み合わせてみましたが、やっぱり難しいですねぇ。クリップオンストロボほしくなります。

_mg_90431
キラッ★ 2009.10.6
リクエストに丁寧に答えてくれるリーンちゃん、本当にありがとう。2010年もよろしくね!

_mg_90441
雨らめし 2009.10.6
この雨のため花火ツアーは中止。でも花火はやりますよ。雨でも花火って打ち上げられるんですね。

_mg_91001
ぬれちゃうよー 2009.10.6
外野スタンドだと花火が見えないのがちょっと残念。みんなゲートの方に出て行ってみる形に。なので花火中のマスコットの動きに集中できたりして。

_mg_91081
さぁラッキーセブンだよ 2009.10.6
同点のまま投手戦でちょっと苦しい時間が流れる中マスコットたちを見るとちょっとほっとします。

_mg_91151
あんたはー! 2009.10.6
最終戦だっていうのにまた変なおどりしてリーンちゃんに怒られてるマーくんです。ズーちゃんもなんか呆れてる?

_mg_91221
3塁側はもちろん 2009.10.6
COOLのテリトリー。

_mg_91291
COOL RUNNING 2009.10.6
そして勝敗は占っていないCOOLのバック転タイム!

_mg_91331

_mg_91361
残念 2009.10.6
この日は雨のせいか失敗でした。2010年はもっと成功率上げて欲しいですね。

_mg_91451
_mg_91591
いつもより多めに掘っています 2009.10.6
雨とか関係なしの「儀式」2010年も西武戦で見られるかもしれないと思うとちょっと嬉しいですね。

_mg_91611
そして… 2009.10.6
ついにこの時が来てしまった… レフトの楽天ファンも巻き込んで球場全体が小宮山コールで沸き上がります!

次回へ続きますー

|

« 【野球】Farewell, Bobby! 6 | トップページ | 【野球】Farewell, Bobby! 8 »

07:マーくん・リーンちゃん・ズーちゃん・COOL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/47600551

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】Farewell, Bobby! 7:

« 【野球】Farewell, Bobby! 6 | トップページ | 【野球】Farewell, Bobby! 8 »