« 【キャラ】旅まつり名古屋2010に行ってきました 1 | トップページ | 【キャラ】旅まつり名古屋2010に行ってきました 3 »

【キャラ】旅まつり名古屋2010に行ってきました 2

_mg_29761
あっぱれステージ 2010.3.20
キャラクターはステージでも大活躍。最初にステージに上がったのは松江のあっぱれくんでした。

みんなであっぱれダンスを踊ろう! でもこの時間だと小さいお友達が全然いなくてちょっと残念。でも翌日のミニステージではたくさん集まった歴女も巻き込んで盛り上がってましたよ!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ゆるキャラへ

_mg_29801
よきにはからえin名古屋 2010.3.20
はち丸と同じ400才のあっぱれくん。しかも永遠の400才。はち丸が401才になってもあっぱれくんは400才w

_mg_29901
決め手くん 2010.3.20
今年も名古屋にやってきてくれた決め手くん。でも今日は軍配を忘れちゃった?

_mg_29931
こんにちはー 2010.3.20
津・四日市には負けられない?鈴鹿市も今回ベルディくんを連れてきました。

_mg_29981
鈴鹿&四日市 2010.3.20
ベルディとこにゅうどうくんのツーショット。この組み合わせは初めて見ます。

_mg_30001
おおきいしっぽ 2010.3.20
以前東京ドームで出会った目線が横になってるベルディよりもしっぽが大きめになってるのが特徴ですね。

_mg_30071
愛! 2010.3.20
おそらく名古屋初登場かな。上越忠義隊けんけんずの「兼続くん」彦根の時はこの子だけ地元のイベントに出ていたので会えなかったんです。逆にこの日はけんけんがお留守番でした。

_mg_30211
えい! 2010.3.20
この日も薙刀を振り回して切りまくりの茶々姫です。

_mg_30231
えへへ 2010.3.20
初姫にも小道具がありますよ。これも手作りの錫杖。

_mg_30251
仲良し三姉妹 2010.3.20
今日も仲良く長浜・湖北をPRしますよ!

_mg_30281
せんとくんなら知っている 2010.3.20
もちろんこの人も登場。ブース前には午前と午後1回づつでした。相変わらずの人気ぶり。でも登場時間そのものはあまり長くなくてちょっと残念でした。

20日の模様はあと1回続きます

|

« 【キャラ】旅まつり名古屋2010に行ってきました 1 | トップページ | 【キャラ】旅まつり名古屋2010に行ってきました 3 »

31:北海道・東北地区キャラクター」カテゴリの記事

32:関東・甲信越キャラクター」カテゴリの記事

36:三重県キャラクター」カテゴリの記事

37:滋賀県キャラクター」カテゴリの記事

39:関西地区キャラクター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/47865215

この記事へのトラックバック一覧です: 【キャラ】旅まつり名古屋2010に行ってきました 2:

« 【キャラ】旅まつり名古屋2010に行ってきました 1 | トップページ | 【キャラ】旅まつり名古屋2010に行ってきました 3 »