« 【野球】2010年野球はじめ 4 | トップページ | 【キャラ】つちのこのこのこ »

【キャラ】2010年野球はじめ 5

_mg_04821
出待ちの中に 2010.3.10
地方球場での試合の場合、試合終了後にマスコットが出てくることはありません。なのでお目当てはこっち。バスに乗り込む選手を見るのが楽しみなんです。

なんか黄色いスクール水着を着た人が居ますが?

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ゆるキャラへ

_mg_04861
どうもどうも 2010.3.10
そう。試合開始前にも出てきた地デジカが試合終了後はデジサポコーナーにいたのです。まだ試合終了直前で余裕があったので名鉄観光バスのガイドさんと記念写真を撮ってたりしました。

そういえば観光での貸切でない場合、ガイドさんってバスの誘導以外にどんなことしてるのでしょうかね?

_mg_04891
地デジカ 2010.3.10
まさか小牧に地デジカが来てるとはびっくり。東京ドームでは薄暗くとちょっと撮りづらかったけどここなら大丈夫。

_mg_04931
ゆるゆる 2010.3.10
地デジカは各地で引っ張りだこ。今回もオファーが通るのに苦労したとか。大忙しだからかアンテナの付け根がちょっとゆるくなってた?

_mg_04981
地デジ相談してね 2010.3.10
みんな選手のほうに夢中なのかすでに地デジ化完了してるのかデジサポコーナーはちょっと寂しかったけど地デジカの周りは結構人が集まって人気振りを示していましたよ。

_mg_05051
たなびくアンテナ 2010.3.10
なにせ付け根がゆるいので強い風で頭のアンテナは結構向きがくるくると。

_mg_05101
地デジをよろしくね 2010.3.10
東京ドームの地デジカよりはよく動いていた感じでした。

_mg_05141
ずんどこ細川選手 2010.3.10
さて、続々と選手が出てきます。なぜか中日のバスのほうに来ちゃった細川選手。あわてて戻っていきました。でもちょっとラッキー。

_mg_05171
いばちんの笑顔 2010.3.10
セカンドへのコンバートも順調に仕上がっている井端選手はニコニコ。

_mg_05251
取材攻め 2010.3.10
記者さんに囲まれているのはこの日2打席連続ホームランを放った野本選手。ルーキーを巻き込んだ外野レギュラー争いが熾烈です。

_mg_05341
大人気 2010.3.10
選手のバスが出発していくとさらに地デジカの周りがにぎやかに。テレビでよく見るキャラクターが目の前にいるのってやはり楽しいです。

_mg_05391
またどこかで会いましょう 2010.3.10
地デジカは翌日の浜松のオープン戦にも登場。また21日の瑞穂でのグランパス×ジュビロの試合にも登場するそうです。

|

« 【野球】2010年野球はじめ 4 | トップページ | 【キャラ】つちのこのこのこ »

28:テレビ局マスコット」カテゴリの記事

48:中日ドラゴンズ・選手系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/47810699

この記事へのトラックバック一覧です: 【キャラ】2010年野球はじめ 5:

« 【野球】2010年野球はじめ 4 | トップページ | 【キャラ】つちのこのこのこ »