« 【キャラ】商店街グルメ2010 5 | トップページ | 【野球】鎌ヶ谷で交流 2 »

【野球】鎌ヶ谷で交流 1

_mg_10051_2
晴れたねー 2010.3.16
大きなイベントがあってそっちを優先したため、この記事を書くのが遅くなりました。申し訳ございません。

3月16日のお話。この日は鎌ヶ谷で日本ハムと中日のオープン戦が開催されました。この日は明け方まで大雨。ムーンライトながらが静岡駅で2時間も止まったほど。でも奇跡がおきました。日の出とともにどんどん晴れてきて鎌ヶ谷についたときにはご覧の晴天に。

これってやはり、石黒さんの晴れ男属性の力なのでしょうか?

普段の鎌ヶ谷の試合より開門が30分早く、マスコットたちも11時に出てきました。カビーと再会出来る幸せ。そして建物の中にはあの青いおっさんが!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ゆるキャラへ

_mg_10091
静止中 2010.3.16
年に数回しか見られないドアラのビジユニ姿。もちろん鎌ヶ谷初登場です。

_mg_10141
ほほいのほい 2010.3.16
久しぶりの屋外球場でドアラの動きもなんとなくそわそわした感じ?

_mg_10181
ゴール 2010.3.16

_mg_10221
つなひき 2010.3.16
そして早速ボケ倒すドアラ。ギャラリーもニヤニヤです。

_mg_10471
サイン 2010.3.16
これもまたお約束のブロックサイン。

_mg_10541
安全運転! 2010.3.16
ちょうどシャトルバスが到着したので意味もなく誘導して運転手に敬礼。こんな大張り切りなドアラ見るのってなんか久しぶりです。

_mg_10761
キャッチ 2010.3.16
キャッチャーの構えのドアラに向かって投げられたのはユンケルw

_mg_10781
どきどきどき 2010.3.16
あまりにも突然だったのでびっくりのドアラ。

_mg_10851
だれだー! 2010.3.16
これにはドアラもちょっとご立腹?

_mg_10871
あ、あなたでしたか 2010.3.16
そして残りのユンケルを差し出されて急に腰が低くなるドアラに皆爆笑w

_mg_10941
ではサイン欲しい人ー 2010.3.16
めちゃめちゃ人が集まってたわけじゃないのでここでサイン会スタート。

_mg_1098
すーらすら 2010.3.16
平日の昼までこれだけのファンが集まるのはさすが関東。みんなドアラに飢えてるんですよね。駐車場のロープ越しにサイン会を行ったのだけど、ファンがどんどん前に出てきちゃってロープを止めた柵を石黒さんと松下先生が抑えるのが大変でした。

次回エントリーは兄弟熊の開場前グリの模様をお送りします。

|

« 【キャラ】商店街グルメ2010 5 | トップページ | 【野球】鎌ヶ谷で交流 2 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

08:B・B カビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/47923774

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】鎌ヶ谷で交流 1:

« 【キャラ】商店街グルメ2010 5 | トップページ | 【野球】鎌ヶ谷で交流 2 »