« 【キャラ】商店街グルメ2010 3 | トップページ | 【キャラ】商店街グルメ2010 5 »

【キャラ】商店街グルメ2010 4

_mg_57571
おぶちゃんの形 2010.3.30
ちょっといびつな頭の形をしているおぶちゃん。 それはおぶちゃんの体は大府市の形。この角度から見ると・・・大府市に見えますか?

今回はステージイベント後半の模様をお送りします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ゆるキャラへ

_mg_57781
清須市ステージ 2010.3.30
清須市のPRステージはもちろん清須越え400年記念事業のPR。

_mg_57821
かわいいでしょ 2010.3.30
市の花チューリップをあしらった服がかわいいきよ丸。ちょっとテレ気味?

_mg_58161
豊川市ステージ 2010.3.30
豊川市は一押しの豊川いなり寿司をPR。豊川稲荷の参道ではこんなにたくさんの種類のいなり寿司があるんです。いなりんもPRに一役買ってます。

_mg_58341
いなりんのまなざし 2010.3.30
ちょっときつくなりがちなキツネの表情ですが、口元がいい表情を作ってて非常にかわいらしく出来てます。

_mg_58831
せなかせなか 2010.3.30
キャラ対決その3はエコキャラ・植物キャラ対決。ビンちゃんの服の背中が見えるのでスカートをあげようとしてたカンちゃんですが、「変なことしないように」と勘違いされちゃいました。

_mg_58961
今回の面子 2010.3.30
ひまりん、ビンちゃん・カンちゃん、おぶちゃん、日丸で対決です。

_mg_58981
がんばる! 2010.3.30
なんとなく一生懸命さを感じるひまりんです。

_mg_59151
まけたー 2010.3.30
今回もじゃんけんでの対決。真っ先に負けたカンちゃんがっくり。

_mg_59331
なかよし! 2010.3.30
今回のステージからは終了後に撮影タイムが設けられました。レアなキャラとのツーショット。なかなか貴重な体験です。

_mg_59671
ぴーす 2010.3.30
キャラ対決3と4の間は特別にステージイベントはなし。次のステージに登場するキャラがぼちぼち上がってきてます。身軽なまーちゃ、たくさんポーズのリクエストに答えてくれました。

_mg_59741
ぽつーん 2010.3.30
別に疲れてるわけじゃないのですが、端っこで体育すわり。西尾市のスタッフも大うけでした。

_mg_59751
かわいいかわいい 2010.3.30
いなッピー再び登場。つぶらな瞳が子供たちに人気です。

_mg_59831
今回は何対決? 2010.3.30
カワラッキーにいなッピー。そして・・・

_mg_60131
まーちゃの決めポーズ? 2010.3.30
どうやら名産品対決? 高浜の三州瓦に稲沢・祖父江の銀杏、そして西尾の抹茶。
3人それぞれの決めポーズを披露。やっぱり気になるまーちゃの頭頂部w

_mg_60171
そしてじゃんけん対決は 2010.3.30
まーちゃの勝ち。勝ったキャラはそのあと観客とじゃんけんしたのですが、体を使ったじゃんけんじゃなくて普通にじゃんけんして司会の方に突っ込まれました。

_mg_61161
エンディング 2010.3.30
半日すぎるのはあっという間。いよいよエンディングです。最後まで登場のキャラと販売ブースのスタッフによる挨拶です。

_mg_61261
またどこかで会おうね 2010.3.30
特に犬山と稲沢は物販はなくキャラクターとパンフレットのみの参加でしたが、最後までがんばってアピールしてくれました。本当にお疲れ様。

次回エントリーはステージの合間のキャラクターたちの表情を追います。

|

« 【キャラ】商店街グルメ2010 3 | トップページ | 【キャラ】商店街グルメ2010 5 »

34:愛知県キャラクター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/48006628

この記事へのトラックバック一覧です: 【キャラ】商店街グルメ2010 4:

« 【キャラ】商店街グルメ2010 3 | トップページ | 【キャラ】商店街グルメ2010 5 »