« 【キャラ】商店街グルメ2010 4 | トップページ | 【野球】鎌ヶ谷で交流 1 »

【キャラ】商店街グルメ2010 5

_mg_5240
ふふーん 2010.3.30
今回はステージの合間に見せたキャラクターたちの表情をお送りします。とにかくゆるくて面白いんですよ。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ゆるキャラへ

_mg_5243
Hold up! 2010.3.30
火縄銃を構えるナッキー。球団マスコットに近い体つきなので多彩なポーズをとってくれます。

_mg_5296
いえい! 2010.3.30
とても陽気なナッキー。以前東海テレビ「スタイルプラス」に出演したのを見た人が「顔にカビがはえてる」って言ってましたが… 

そばかすですよ。

ただアテンド係の方がナッキーの登場年を知らなかったのは残念…イラストが2007年、着ぐるみは2008年に登場しました。もっともっと活躍してほしいキャラの一人です。

_mg_5303
じー 2010.3.30
春日井サボテン商品を取材する名古屋テレビのカメラをジーっと見つめるカワラッキーです。

_mg_5363
交流交流 2010.3.30
きよ丸ときっちゃんのツーショット。集合イベントはこういった交流がやはり楽しいですね。

_mg_5404
ほっとひといき 2010.3.30
ステージを終えてちょっと一息のきっちゃん。

_mg_5408
外は涼しいよ 2010.3.30
この日はいい天気。ちょっと展望デッキに出てみました。

_mg_5419
遠くに行きたいな 2010.3.30
このとき離陸して行ったのはスカイマークの機材。普段セントレアには来ないはずの機材を見かけてちょっとびっくり。ダイバートしてきたのでしょうか。

_mg_5422
乗りたいな 2010.3.30
トヨタのi-REALで巡回するガードマンに興味津々のエコリンでした。

_mg_5432
つーしょっと 2010.3.30
記念撮影コーナーで置物のフーとツーショット。どこまでもフリーダムなエコリンでした。

_mg_5450
あ、あれは! 2010.3.30
いなりんも展望デッキに来ました。そこで見つけたのは…

_mg_5465
ドリームリフターと 2010.3.30
セントレア名物、ボーイング747-400LCF「ドリームリフター」がボーイング787の部品を搭載するために飛来していたのです。こんな組み合わせが撮れて本当にラッキーです。

_mg_5534
ちょうちん横丁へ 2010.3.30
レトロな店先とロボット。こんな組み合わせもありなんです。

_mg_5594
あがったりさがったり 2010.3.30
エスカレータで上がってきたと思ったらまた降りていって再度あがって来て・・・きっちゃんもとってもフリーダム。楽しいコンビでした。

_mg_5865
おぶちゃん&日丸 2010.3.30
ステージの直前に見られたツーショット。おぶちゃんの優しいまなざしもとても人気でした。

_mg_6062
哀愁 2010.3.30
一見何の変哲もない展望デッキの光景… じゃないよw一人旅客機を見つめるまーちゃ。 なぜかこういう光景が似合っちゃうんですよ。

_mg_6076
元気いっぱいいなッピー 2010.3.30
エンディング前に展望デッキに来たのはいなッピー。とにかく子供たちに囲まれて楽しそうでした。

_mg_6083
旅客機と 2010.3.30
今回のイベントを見ていてキャラクターに携わるスタッフがみんな楽しそうにしているんですよね。みんないい感じにおふざけしたのがいい方向に出てみんなの笑顔が広がりました。みんなキャラクターが大好きなんです。好きじゃなきゃ出来ないし、好きな人にこそキャラクターに携わってほしい。そんな思いがしました。

_mg_61451
これからもがんばるよ 2010.3.30
エンディングステージが終わってもすぐにはキャラクターは引っ込みません。最後までお客さんを楽しませてくれたキャラクターたちに感謝です。

これからもキャラクターと名産品で地域を元気にしていきたいですね。

|

« 【キャラ】商店街グルメ2010 4 | トップページ | 【野球】鎌ヶ谷で交流 1 »

34:愛知県キャラクター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/48007786

この記事へのトラックバック一覧です: 【キャラ】商店街グルメ2010 5:

« 【キャラ】商店街グルメ2010 4 | トップページ | 【野球】鎌ヶ谷で交流 1 »