« 【キャラ】4才になりました 2 | トップページ | 【野球】鎌ヶ谷で交流 5 »

【野球】鎌ヶ谷で交流 4

_mg_14491
リラックス 2010.3.16
試合前のグラウンド。ウォーミングアップ前のリラックスした選手の表情に和みます。って鶴岡選手と村田選手は何やってるんですか?
にほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

_mg_14651
最後の阪急戦士 2010.3.16
ロッテの高木投手が引退してついに阪急ブレーブス時代からの現役選手は中嶋選手兼任コーチだけに。しかもどちらかと言えばコーチの方がメインなのでなかなか試合で見れないのがちょっと残念。

_mg_14681
鎌ヶ谷の竜戦士 2010.3.16
鎌ヶ谷のグラウンドにドラゴンズの選手が立つ非常に珍しい光景。守備練習中の岩崎達選手の表情がいいですね。

_mg_14751
メタボだからー 2010.3.16
練習が終わり、メンバー表の交換。そしてマスコットが登場です。B・Bやけにお腹を強調しているようですが…

_mg_14841
腹でけーな 2010.3.16
わざとじゃなく、本当にお腹がきつくてボタンがしまらないカビーw

_mg_15031
もっとやせろよ 2010.3.16
ちなみにこのユニフォームは鎌ヶ谷ユニ2010年バージョン。絶賛予約受付中だとか。この色の組み合わせ見ると昔の可部線とか呉線を思い出すのは古い鉄道ファンだけ?

_mg_15221
ドアラー! 2010.3.16
スタンドのファンも待ってました状態!やはり歓声が違いますねー。

_mg_15261
お、来たな来たな! 2010.3.16

_mg_15291
華麗にスルー 2010.3.16

_mg_15331
折り返し 2010.3.16
あまりにいつも以上にフリーダムなドアラにカビーもオロオロ?

_mg_15361
_mg_15411
ちゅーちゅー 2010.3.16
って3人揃って動いてどうするのよw

_mg_15451
ちゃんとしなくちゃ 2010.3.16
少しずつずれないとチューチュートレインにならないでしょ!

_mg_15551
まっペン 2010.3.16
でも何故かうまくいかなくて…w

_mg_15561
だめじゃないか 2010.3.16
そしてダメ出し。後ろでカビーは知らない振り?

_mg_15621
もういやw 2010.3.16
本当にこの3人面白い。試合前のグラウンドの様子がまだ続きます。

|

« 【キャラ】4才になりました 2 | トップページ | 【野球】鎌ヶ谷で交流 5 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

08:B・B カビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/48094298

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】鎌ヶ谷で交流 4:

« 【キャラ】4才になりました 2 | トップページ | 【野球】鎌ヶ谷で交流 5 »