« 【野球】鎌ヶ谷で交流 4 | トップページ | 【野球】鎌ヶ谷で交流 6 »

【野球】鎌ヶ谷で交流 5

_mg_15681
くーねくね 2010.3.16
静止画で見ても十分キモカワイイドアラの動き。やはりナゴヤドームのときよりもテンション上がってますよね?

にほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

_mg_15841
ダブルピース3態 2010.3.16
B・Bはイケメンに、カビーはかわいく。そしてドアラはやっぱりキモカワイイ。足の動きが重要なのね。

_mg_15891
よろしくおねがいしまーす 2010.3.16
揃ってご挨拶。これもやはり個性が出てますよね。

_mg_15961
おなかが・・・ 2010.3.16
ドアラの「深すぎるお辞儀」に挑戦?でもカビーの場合、お腹がつっかえてここまでしか行かないのw

_mg_16061
カビーじゃんけん始まるよー 2010.3.16
ここからはいつものように始球式争奪カビーじゃんけんです。

_mg_16091
ぱっつんぱっつん 2010.3.16
それにしてもカビーの着ている新鎌ユニ、本当にきつそうですね。もっと痩せようよw人の事言えないけどorz

_mg_16101
すりむ 2010.3.16
余計にドアラが細く見えるんですよね。ビジユニってこともあるからかな?

_mg_16311
なんかちょうだい 2010.3.16
カビーじゃんけんのパーは「なんかちょうだい」のパーなんですが、確かにドアラのほうが物ほしがってるように見えますねw

_mg_16531
参加する人よっといで 2010.3.16

_mg_16561
かかってきなさい 2010.3.16
なぜかシャドーボクシングなドアラw 戦うんじゃないんですから。

_mg_17281
ボールください 2010.3.16
そしてそのあとはカビーのカラーボール。ドアラも投げますよ。

_mg_17311
ぽーい 2010.3.16
カビーはもう慣れてますね。早速愛用の棒を使って投げ入れます。

_mg_17321
B・Bの場合 2010.3.16
こちらも使い慣れたバットで。次々とボールを打ち込んでいきます。

_mg_17371
ドアラの場合 2010.3.16
意外に難しい?なんどやってもネットに引っかかっちゃう。

_mg_17981
ええい 2010.3.16
結局手で投げ入れることになりました。

_mg_18021
外野にもサービス 2010.3.16
レフトスタンドの応援団にもカラーボールを打ち込んでいくサービス精神旺盛なB・Bです。

まだまだ試合前のイベントは続きますよー

 

|

« 【野球】鎌ヶ谷で交流 4 | トップページ | 【野球】鎌ヶ谷で交流 6 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

08:B・B カビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/48108282

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】鎌ヶ谷で交流 5:

« 【野球】鎌ヶ谷で交流 4 | トップページ | 【野球】鎌ヶ谷で交流 6 »