« 【キャラ】黄門様とはばタンを結びます | トップページ | 【野球】鎌ヶ谷で交流 8 »

【野球】鎌ヶ谷で交流 7

_mg_19671
かわいい? 2010.3.16
さて、鎌ヶ谷リポート再開です。とにかくたくさん写真とって沢山遊びまくった一日でしたからね。

試合が始まってしばらくするとB・Bがコンコースに登場です。

にほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

_mg_19811
ありがとー 2010.3.16
お手製のB・B応援フラグに感激。この表情、とてもいいですよね。

_mg_19841
うりこたいけつだよー 2010.3.16
グラウンドには商品の入った番重を抱えたカビー登場。昨年のフレッシュオールスターではコーラの売り子対決でしたが、今回は鎌ヶ谷のお菓子で対決ですよ。

_mg_20011
ここで売るよー 2010.3.16
売るものは同じ。かわらせんべいとポップコーン、そしてドーナツ。番重に貼るPOPはそれぞれのキャラが書いたのですが、ドアラ、なんか一つ余計なものがありますよ?

_mg_20101
スマイル 2010.3.16
しかも100万円って…ボッタクリすぎだってば。そして字が汚いドアラです。

_mg_20371
ほれ、買え! 2010.3.16
そんな一気に差し出されても困りますw

_mg_20441
おいしいよ 2010.3.16
ドーナツっていうよりも懐かしい揚げパンって感じ。カビーにお似合いです。

_mg_20471
大行列 2010.3.16
ここはナゴヤドームか?とみまごうばかりの行列が出来たドアラ。売れてますかー?

_mg_20801
スタンドでも売るよ 2010.3.16
通路で身動き出来ないドアラに対しカビーとB・Bはスタンドにあがってどんどん売っていきます。ドーナツが大人気で何度も補充されました。

_mg_20951
かんばーい 2010.3.16
さて結果発表です。完売で嬉しそうなカビーが登場!

_mg_21051
罰ゲームは君 2010.3.16
あれだけ行列出来たのに売上は少なかった?というわけでドアラ、7回裏に罰ゲーム決定ですwドアラ「エエエエエエ?」

_mg_21141
ショボーン 2010.3.16
まぁ結果ですしね。ところで当日スタジアムにいた人の多くがこの罰ゲームでどこにドアラがいたのかわからなかったのですが、どうやら公式ブログによると正面玄関にいたとか。

_mg_21401
特大ホームラン 2010.3.16
試合の方はファイターズのいいところばっかりって感じで進行。中田選手の2本目はネットを超えてワンバウンドで屋内練習場の壁に当たる特大ホームラン。ボールが飛んだあたりにメモリアル自販機を置くとかなんとか?

_mg_21411
ラッキーセブンだよ 2010.3.16
もちろん燃えドラにのって登場だけど、旗がちっちゃいw

_mg_21561
画伯 2010.3.16
今シーズンからはファイターズで活躍の木田投手。ここで見られるとは嬉しいですね。

_mg_21641
こっちもラッキーセブン 2010.3.16
ファイターズスピリッツで楽しくダンス!する子供の中にちゃっかりドラゴンズのユニの子が混じってるのが鎌ヶ谷らしくていいですよね。ビジターファンもウェルカム!

_mg_21761
きまったね 2010.3.16
ファイターズの勝利を確信して余裕の表情のB・B。鎌ヶ谷はB・B本人もファンとじっくり触れ合えてお気に入りの球場だとか。そして赤ちゃんと記念写真を撮る時美味しそうな表情をするお約束。

_mg_21841
浅尾きゅん 2010.3.16
浅尾投手がコールされた時の黄色い声援、まだまだ大きいですねー。ただ、内容はまだピリっとしませんでした。

_mg_21871
脂肪から生まれたの 2010.3.16
やけにかわいい人形を持っていたので「それなあに?」って聞いてみたんです。

すると「カビーの脂肪から生まれた ラードちゃんです」

思わず吹いちゃったですよ。しかし、どうやって産んだんだかw

_mg_21971
あ、ひこーき 2010.3.16
夕方になると上空を自衛隊の輸送機が飛び交う鎌ヶ谷。やはりお子ちゃまだけにヒコーキとか大好きなんだよね。

_mg_22031
ほいほいほい 2010.3.16
そんなこんなで試合終了。またここからが長いんですよ。ギリギリまでカビー達と遊んじゃいますよ。

|

« 【キャラ】黄門様とはばタンを結びます | トップページ | 【野球】鎌ヶ谷で交流 8 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

08:B・B カビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/48117965

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】鎌ヶ谷で交流 7:

« 【キャラ】黄門様とはばタンを結びます | トップページ | 【野球】鎌ヶ谷で交流 8 »