« 【キャラ】4才になりました 1 | トップページ | 【野球】鎌ヶ谷で交流 4 »

【キャラ】4才になりました 2

041313
ぱたぱたぱた 2010.4.13
お誕生日セレモニー、後編でございます。息は掛けられないからうちわでロウソクの日を消そうとするひこにゃんですが…
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ゆるキャラへ

041314
がんばる! 2010.4.13
最後の1本がなかなか消えません。気合を入れなおして…

041315
きえたー 2010.4.13
無事ロウソクの火を消せました。みんなからも祝福の声がかかります。

041316

041318
続いては… 2010.4.13
ひこにゃんへのプレゼントはまだまだ続きます。

041333
お誕生日パン 2010.4.13
クラウンブレッド平和堂さんからのお祝いパンです。昨年は1個でしたが今年は2個に。結構でかいんですよ。

041319
早く食べたいなー 2010.4.13
くいしんぼうなひこにゃんですから。もううずうずしています。

041321
横断幕も 2010.4.13
横断幕で祝福。結構しっかりしているので毎年使えそう?

041323
スタッフからのプレゼント 2010.4.13
そしてスタッフからのプレゼントはまずお花見弁当のお重。

041325
食べたら運動 2010.4.13
さらに縄跳びとフラフープ。メタボ解消? でも痩せたらひこにゃんじゃなくなっちゃいそう?

041326
挑戦! 2010.4.13
さっそくフラフープに挑戦です。

041327
ありゃ 2010.4.13
やっぱりだめでした。実にフラフープは難しい。子供の頃は普通に回せたのになぁ…そのあとの悔しそうなひこにゃんが笑えました。

041328
ファンからの贈り物 2010.4.13
お手製のバースデーカードや祝い鯛に

041330
たくさんもらったよ 2010.4.13
写真パネルやケーキクッション。本当に沢山の人から愛されているひこにゃんなんです。

041331
おなかすいたー 2010.4.13
もう時間が来てひこにゃんも一休み。っていうか早くケーキ食べたいみたいです。これからもよろしくね。ひこにゃん。最後にこの日の動画をどうぞ。

|

« 【キャラ】4才になりました 1 | トップページ | 【野球】鎌ヶ谷で交流 4 »

22:ひこにゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/48085483

この記事へのトラックバック一覧です: 【キャラ】4才になりました 2:

« 【キャラ】4才になりました 1 | トップページ | 【野球】鎌ヶ谷で交流 4 »