« 【野球】鎌ヶ谷で交流 7 | トップページ | 【野球】鎌ヶ谷で交流 9 »

【野球】鎌ヶ谷で交流 8

_mg_22151
お見送りー 2010.3.16
試合終了後のカビーはもちろんシャトルバスのお見送り。ファイターズ快勝でみんないい気分。カビーもいい気分。

にほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

_mg_22201
おつかれー 2010.3.16
しばらくしてB・Bも登場。っていうことは・・・?

_mg_22231
ダッシュ! 2010.3.16
ドアラも登場! 試合終了後にこんな形で登場するのは非常に珍しいですが、すごい走り方ですねぇ。

_mg_22291
動止フォトグラフ 2010.3.16
さすが球団マスコット1の俊足を誇る?ドアラ。あっという間に目の前を通過!

_mg_22341
あーつかれた 2010.3.16
ベンチで一休み。でもすぐに人だかりになっちゃいました。

_mg_22631
モザイク入れて 2010.3.16
そしてまたお約束全開になるんですねー。

_mg_22871
雨が降りそうだから! 2010.3.16

_mg_23011
あのバスではよカエレ 2010.3.16
そうはいってもすぐには帰れませんよ。だって面白いんだもん。

_mg_23191
その頃兄は 2010.3.16
まーたカビー人形をハイレグにして遊んでるしw

_mg_23281
今シーズンの意気込みは? 2010.3.16
言葉の意味は分からんがとにかくすごい自信だー。ってところでしょうかね?B・Bってイケメンなのに三の線も行けるんですよね。個人的に「球団マスコット界の郷ひろみ」って思ってます。

_mg_23351
ラードちゃんと一緒 2010.3.16
また自慢げに見せるかわいいカビーです。

_mg_23641

_mg_23671
エア花見 2010.3.16
そして今日も始まりましたエア宴会。カビー、とても3歳児とは思えませんwそしていつもの常連も一緒に楽しんじゃう。これがまた楽しみなんだよね。

鎌ヶ谷レポート、あと1回続きますー

|

« 【野球】鎌ヶ谷で交流 7 | トップページ | 【野球】鎌ヶ谷で交流 9 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

08:B・B カビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/48143997

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】鎌ヶ谷で交流 8:

« 【野球】鎌ヶ谷で交流 7 | トップページ | 【野球】鎌ヶ谷で交流 9 »