« 【野球】鎌ヶ谷で交流 8 | トップページ | 【キャラ】555日前。まゆまろもおめかしです。 »

【野球】鎌ヶ谷で交流 9

_mg_23701
サイクリングヤッホー 2010.3.16
気がついたらファンが乗ってきた自転車を乗り回してたB・B。これからスタジアムを一周してくるみたいです。しかし、器用に乗りこなしてますねー。

にほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

_mg_23761
いえーい 2010.3.16
それにしてもママチャリが似合いすぎるB・B

_mg_24001
ぼくもちょうせん 2010.3.16
そしてその自転車を今度はカビーが。

補助輪なしで自転車を乗りこなす3歳児ってw

_mg_24141
ふたりのオンステージ 2010.3.16
いつのまにかドアラ登場!なんか面白そうなのでみんな遠巻きに観察観察!

_mg_24281
さわさわさわ 2010.3.16
ドアラ見る度に耳毛が気になっていたみたいですねーB・B。

_mg_24501
いてててて 2010.3.16
そしてベンチでくつろぐB・Bをいじるドアラ。

_mg_24651
逆襲 2010.3.16
耳そうじっていうか耳毛サワサワっていうか実に微笑ましい光景。二人の友情のなせる技ですねー。

_mg_25001
さーけえるべ 2010.3.16
その自転車はちょっと小さくない?というわけでここでドアラは帰る時間になりました。貴重な時間をありがとうね。

_mg_25101
勝ってうれしい花いちもんめ 2010.3.16
この時間になるともう残っているのは常連組。皆で仲良く懐かしの「花いちもんめ」で遊んじゃいましょ。

_mg_25171
あの子が欲しい 2010.3.16
そして小さな子を選択して美味しそうにするB・Bのお約束ぶりに和んでみたり。

_mg_25191
あ、もらしたなー 2010.3.16
そしてまた下品モードの二人ってw 色んな意味で童心に帰った一時w

ここでシャトルバスの最終便がでるってことで残念だけど鎌ヶ谷を後にしました。兄熊と次に会えるのはおそらく富山かな。北陸シリーズ参戦、待ってますよ!

|

« 【野球】鎌ヶ谷で交流 8 | トップページ | 【キャラ】555日前。まゆまろもおめかしです。 »

01:ドアラ・シャオロン・パオロン」カテゴリの記事

08:B・B カビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/48144808

この記事へのトラックバック一覧です: 【野球】鎌ヶ谷で交流 9:

« 【野球】鎌ヶ谷で交流 8 | トップページ | 【キャラ】555日前。まゆまろもおめかしです。 »