« 【キャラ】神戸ポートタワーに立つ8人のゆるキャラ 1 | トップページ | 【キャラ】神戸ポートタワーに立つ8人のゆるキャラ 3 »

【キャラ】神戸ポートタワーに立つ8人のゆるキャラ 2

42818
わいわい  2010.4.28
ステージに続々上がってくるキャラクターたち。ここでもやっぱりはとばくんはフリーダムです。

まずは今回やってきたキャラクターの紹介から。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ゆるキャラへ

42819
たわわちゃん(京都タワー) 2010.4.28
この日はリボンなしで登場。22日の時よりも足がいやなんでもありません。相変わらずスマートです。

42820
そららちゃん(梅田スカイビル空中庭園展望台) 2010.4.28
イラストではパンツスタイルですが、着ぐるみはスカートスタイル。ハート型の手がポイントですね。

42822
二人は仲良し 2010.4.28
女の子同士すごく気の合う友達同士のふたりです。

42824
ビリケンさん (通天閣) 2010.4.28
アメリカ生まれ、御年102歳の幸福の神様「ビリケン」がモチーフ。この日は動きやすいように背中にあるボード?(正確な名前がわかりません)なしでの登場です。

42826
キャプテンタワーくん(神戸ポートタワー)2010.4.28
今回のホスト。イラストではズボンですが、動きやすいようにスカート型になってますね。なんとなくコートを羽織っているようにも見えます。

42827
はばタン(ひょうご観光大使) 2010.4.28
黄色い体でひときわ目立つはばタンです。

42828
ひよこじゃないっタン! 2010.4.28
MCのおねいさんに「ひよこかと思ってました」といわれてプンスカ。はとばくんオオウケです。

42830
うみまる&うーみん(海上保安庁)2010.4.28
うみまるはなどかみたことがあるのですがうーみんは初めて。二人ともタテゴトアザラシの子供です。

42832
次が僕の番だね 2010.4.28
そしてはとばくんの番。なにかやらかすのを期待してたら。

42833
すてーん 2010.4.28
大阪芸人バリの大コケw しかもダダすべりw 「本当は大阪の人でしょ?」なんて突っ込まれてました。

42834
はとばくん(神戸青年会議所) 2010.4.28
実ははとばくんはKobe Love Port ・ みなとまつりのマスコットキャラクター。モチーフは船乗りです。雪だるまじゃないですよ。

42835
あ、いたいた 2010.4.28
ここでキャラ全員と記念撮影開始。でもなかなか行く人がいないので…

42837
ちょっと来い 2010.4.28
無理やり連れていかれてしまいましたw

42840
再び集合写真 2010.4.28
ステージ上でも集合写真。ビリケンさんは縁起物の足の裏を見せてくれてます。

42841
なでなでタイム 2010.4.28
はとばくんに幸運が授かって出番が増えたりして?

42842
ありがとー 2010.4.28
ステージの最後、手をふるはとばくんの背後に怪しい黄色い影が!

42843
おりゃー 2010.4.28
いきなりはばタンがはとばくんを羽交い絞めw MCのおねいさんに「プロレスじゃないんだから」と叱られて…

42844
しーましぇーん 2010.4.28
ヘコヘコ謝るはばタンでした。本当にこの二人、見てて飽きなかったですよ。午前のキャラクターの様子、もうちょっとだけ続きますー

|

« 【キャラ】神戸ポートタワーに立つ8人のゆるキャラ 1 | トップページ | 【キャラ】神戸ポートタワーに立つ8人のゆるキャラ 3 »

39:関西地区キャラクター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/48263714

この記事へのトラックバック一覧です: 【キャラ】神戸ポートタワーに立つ8人のゆるキャラ 2:

« 【キャラ】神戸ポートタワーに立つ8人のゆるキャラ 1 | トップページ | 【キャラ】神戸ポートタワーに立つ8人のゆるキャラ 3 »