« 【キャラ】神戸ポートタワーに立つ8人のゆるキャラ 2 | トップページ | 【キャラ】神戸ポートタワーに立つ8人のゆるキャラ 4 »

【キャラ】神戸ポートタワーに立つ8人のゆるキャラ 3

42845
ちょこん 2010.4.28
ステージが終わってひといき。このちんまり座りがものすごく可愛いそららちゃんです。

ステージ終了後も今日のキャラクターたちからは目が離せませんよ。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ゆるキャラへ

42846
ひなたぼっこー 2010.4.28
ぽかぽか陽気、気持ちよさそうなキャラクターたち。

42847
タワーをバックに 2010.4.28
キャプテンタワーくんとタワーを入れて撮影。コレを撮るのに寝そべって撮ってたら背後に気配が!

42848
びろーん 2010.4.28
はとばくんったらw 本当に楽しい子です。

42849
フンガー 2010.4.28
もう休憩の時間なのに帰りたがらない子が約1名w また何やってるんですか。

42851
決めポーズ! 2010.4.28
意外にお似合いなこのコンビ。ずっと眺めてて飽きないです。

42852

42853
ちぇー 2010.4.28
さすが「無料」には一斉に群がるようですでに100人分の無料入場券は配布終了。はとばくんも欲しかったらしい…w

42854

42855
どうしよう 2010.4.28
レストランのメニューをかけたイーゼルをいたずら。戻せなくって困った顔してます。結局スタッフが直しました。

42856
もう休憩だよ! 2010.4.28
というわけで午前中のお出ましはここまで。この後一度展望台に行ったのかな?とにかく公式には夕方15:30からのステージまで出番なしということで一旦ココエ尼崎へ。ゆるキャラグッズを買って午後戻ってきました。次回はそんな午後のキャラクターたちの模様をお送りします。

|

« 【キャラ】神戸ポートタワーに立つ8人のゆるキャラ 2 | トップページ | 【キャラ】神戸ポートタワーに立つ8人のゆるキャラ 4 »

39:関西地区キャラクター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/48263808

この記事へのトラックバック一覧です: 【キャラ】神戸ポートタワーに立つ8人のゆるキャラ 3:

« 【キャラ】神戸ポートタワーに立つ8人のゆるキャラ 2 | トップページ | 【キャラ】神戸ポートタワーに立つ8人のゆるキャラ 4 »