« 【キャラ】やななとデート! 2 | トップページ | 【キャラ】母の日は名東区民まつり »

【キャラ】やななとデート! 3

_mg_72981
ジェスチャークイズやよ 2010.5.7
ステージ後半はジェスチャークイズ。もちろん商品はヤマリングッズです。さて、何やってるかわかりますか?

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

_mg_73221
答えは 2010.5.7
ウソ泣きでした「ウソ」なきってところがポイントなんですよね。
商品としてやななからも「うまい棒」が出たのですが、本当に賞味期限が切れててプレゼント中止にwwww

_mg_73411
第2問 2010.5.7
これはなんでしょう?

_mg_73931
ロミオとジュリエット 2010.5.7
だそうです。

_mg_74341
ステージ終わっても 2010.5.7
撮影会が続きますー

_mg_74641
ゆるゆるとれいん 2010.5.7
二人でエグザイル~。これは動画のほうが面白いかな?

_mg_74981
あい愛プラザへ 2010.5.7
ステージでは「海づくり大会」終了後のヤマリンの処遇が心配されていました。環境系キャラとして残ってほしいですが、意外とFC岐阜のマスコットってのはどう?色同じですしw

_mg_75021
レッドカーペット 2010.5.7
柳ヶ瀬の一部にはレッドカーペットが敷いてあるんですよね。なんとなくセレブ感覚!

_mg_75241
戻ってきました 2010.5.7
デートのスタート地点でもあるあい愛プラザの前でポーズ。

_mg_75471
いかないでー 2010.5.7
名残惜しいけどヤマリンとはここでお別れ。本当に名残惜しいですね…

_mg_75701
遠征報告 2010.5.7
大型連休、やななはハウステンボスに行ってきました。死ぬほど暑かったらしいけど、実はこの期間、岐阜はもっと暑かったんだよ。

そして九州でであったキャラクターたちとの思いで。佐世保バーガーボーイ、りょうまちゅーりー、メカブー、ニッコりんにワルもん。また会いに行きたい楽しい仲間たちです。

_mg_75941
おみやげやよ 2010.5.7
お土産は長崎かすてらちゃんストラップ。これをめぐって「ちでちをあらそう」クイズ大会ですw

_mg_76191
やななはじめてものがたり 2010.5.7
「あぁ。そういえばそうだったねー」さて、最初のお散歩、何人来たか覚えていますか?

_mg_76221
たったの 2010.5.7
二人だったんですよ。それが今では最少でも5人以上は来ます。どんな悪天候でも。

_mg_76381
ツイッターつながり 2010.5.7
先日の「ついせん」でマジックインキの敏腕営業マンと交流したということもあって、このペンを進呈しました。普段はホワイトボードマーカーで書いてたり、Z社のMッキーだったのでやはりここはこれじゃないとってね。

_mg_76401
で、これを 2010.5.7
書いてもらいました。ホント、かわいく書きますよねー。

_mg_76421
リクエストで 2010.5.7
ステージで使ったヤマリンやななを。いろいろ細かいんですよねー。

_mg_76561

_mg_76621
NGNGNGNG! 2010.5.7
こらこらこらこら! 入れ間違えただけだよね?

_mg_76791
そっくり 2010.5.7
やななの描く鬼マネの顔って本当にそっくりですよねー。

_mg_76991
きゃっきゃ 2010.5.7
そしてこんなこと言わせて喜んでたら…

_mg_77021
おしおき 2010.5.7
これももうお約束w

_mg_77311
不自由の人魚 2010.5.7
ちょっと小物をプレゼント。ソフトクリーム型の貯金箱なのですが、やななの手にかかるとこうなります。

_mg_77361
ぷり 2010.5.7
そして鬼マネの悪ふざけでこんなことにw なんだかんだ行って二人の息ってぴったりなんですよね。でもそれは下品ですよーw

というわけでいつもよりも濃さ3割り増しのフライデーイブニングでした。

|

« 【キャラ】やななとデート! 2 | トップページ | 【キャラ】母の日は名東区民まつり »

25:やななやよ|’v’|」カテゴリの記事

35:岐阜県キャラクター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/48316628

この記事へのトラックバック一覧です: 【キャラ】やななとデート! 3:

« 【キャラ】やななとデート! 2 | トップページ | 【キャラ】母の日は名東区民まつり »