« 【キャラ】母の日は名東区民まつり | トップページ | 【キャラ】のぶさま。のお誕生日 2 »

【キャラ】のぶさま。のお誕生日 1

_mg_77431
今日はお誕生日 2010.5.8
今日、5月12日は「のぶさま。」の誕生日。それをお祝いして誕生日会を8日に開催されました。この日もいい天気でしたねー。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

_mg_77471
岐阜盛り上げ隊 2010.5.8
甲冑なら岐阜も負けてませんよ。「岐阜盛り上げ隊」の装備も凄いですね!

_mg_77541
キャラクター登場 2010.5.8
11時になり、キャラクターも続々登場。一人飛び入りのキャラもいますね!

_mg_77561
いい天気じゃ 2010.5.8
天気が良すぎてちょっと汗ばむ陽気ですねー。

_mg_77611
獣兵衛ちゃん 2010.5.8
各地のイベントに顔を出している謎のキャラクター。獣兵衛ちゃん。

_mg_77641
決めてみた 2010.5.8
元々は手作り着ぐるみ好きの集まる、いわゆる「獣化イベント」で活躍しています。今もイベントを主催しています。

_mg_77831
対決 2010.5.8
やななvs獣兵衛! ダンゴ剣同士のちゃんばらって迫力があるんだかないんだかw

_mg_77921
ずばぁ 2010.5.8
やはり長さの違いでやななが獣兵衛をばっさり?

_mg_77971
もぐもぐ 2010.5.8
戦いのあとはお団子をもぐもぐ?

_mg_78201
今日のやなな 2010.5.8
前日よりも髪が伸びてる?よく見ると口って描いてあるだけじゃないんですねー。

_mg_78391
きりりと 2010.5.8
こうして見ると本当にカッコ可愛いのぶさま。です。

_mg_78441
その頃やななは 2010.5.8
総合案内所の売店で枝豆まんじゅうをPR?パッケージにはミナモも描いてありますね。

_mg_78611
もっちり 2010.5.8
このイベントにはひあゆ丸も登場です。前回の柳ヶ瀬よりは長い時間遊べそう。

_mg_78621
試作品 2010.5.8
ひあゆ丸グッズはまだ出ていないのですが、まず手始めに缶バッジを計画中。あとはどこで販売しようかいろいろ考え中だとか。

_mg_78781
ひまん丸じゃないよー 2010.5.8
でもお腹ポヨポヨのもっちりボディです。そこがまたかわいいんだけどね。

Img_78321
ゆる天下布武 2010.5.8
岐阜城をバックに。キャラパレードの時間が近づき、気合が入るのぶさま。でした。

後半に続きますー

|

« 【キャラ】母の日は名東区民まつり | トップページ | 【キャラ】のぶさま。のお誕生日 2 »

25:やななやよ|’v’|」カテゴリの記事

32:関東・甲信越キャラクター」カテゴリの記事

35:岐阜県キャラクター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125233/48339272

この記事へのトラックバック一覧です: 【キャラ】のぶさま。のお誕生日 1:

« 【キャラ】母の日は名東区民まつり | トップページ | 【キャラ】のぶさま。のお誕生日 2 »