カテゴリー「10:レオ・ライナ」の記事

【野球】獅子マッチョ

06081
カッキーン 2009.6.8
今回は6月8日のナゴヤドーム、対西武戦の模様をお送りします。今回は仕事終わってから駆けつけたので開場時のグリには間に合わず、だいたい2回の攻撃の途中くらいに到着。カードにもよるけれど平日ならばパノラマB3塁側が結構空いています。1500円。日本ハムの715チケットやロッテの726チケットのような感覚で買える上、時間制限はないのが嬉しいです。

写真は3回の裏に飛び出したブランコ選手のホームラン。幸先いい感じでした。

にほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

続きを読む "【野球】獅子マッチョ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【野球】大宮開戦 3

_mg_78831
地方球場の鬼 2009.5.19
先発は地方球場での勝率がめっぽう高い朝倉投手。先日の豊橋では負けちゃったけどその次の長良川では快勝。ただ、後ろに座ってた夫婦が「試合捨ててるのかよ」なんて言ってて「分かってないなー」って思いましたよ。その夫婦、何か「何じゃこりゃー」とか愚痴りながら野球見ててなんか気分悪かった。実際、岸投手の前にいつものごときタイムリー欠乏症でしたし。ただ、そういうのはテレビの前だけにしてくれって思うのですがどうでしょう?愚痴るよりも選手に大きな声援を送ってあげたいですよね?

にほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

続きを読む "【野球】大宮開戦 3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【野球】大宮開戦 2

_mg_76211
食われてる? 2009.5.19
この日、埼玉県マスコットのコバトンが来場しているということでグッズショップもオープン。3度の胴上げに登場したコバトンLL人形や石川遼選手もマスターズで使ったコバトンヘッドカバーなど品揃えも充実。

にほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ゆるキャラへ

続きを読む "【野球】大宮開戦 2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【野球】大宮開戦 1

_mg_75331
驚きの白さin大宮 2009.5.19
今年もいよいよ日本生命セ・パ交流戦の季節がやってまいりました。初戦は大宮でのライオンズvsドラゴンズ。ライオンズは交流戦ホームゲームを初めて大宮で開催。マスコット交流こそなかったものの心地いい空気と熱い試合、そしてかわいいマスコットを楽しんでまいりました。

にほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ゆるキャラへ

続きを読む "【野球】大宮開戦 1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【野球】開いてて良かったいい気分 5

_mg_6586
どっきどきしただろう?はっはっは 2008.11.14
さて、奇跡の毎日更新を成し遂げたwこのエントリーも最終回。
7回の裏終了後、コンコースで行われたグリーティングの模様からお送りいたしましょう。

台湾も日本もキャラクター人気沸騰中でしょうか。沢山の台湾の方と少しの日本の方が集まっての撮影会が開かれていましたよ。

続きを読む "【野球】開いてて良かったいい気分 5"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【野球】開いてて良かったいい気分 4

_mg_6510
コバトン分補給 2008.11.14
さて、応援ステージから降りた二人。コンコースに出てきましたのでスキモノたちも集合です。

初日の敗戦はおそらくコバトン分が足りなかったせいだと思い、埼玉高速鉄道車両基地で買ってきた制服コバトンをレオに託してみましたw

続きを読む "【野球】開いてて良かったいい気分 4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【野球】開いてて良かったいい気分 3

_mg_6377
スタンドでも大人気 2008.11.14
3回あたりになってマスコットたちがスタンドにやってきました。このときはもう台湾側の席に行くことが出来ませんでしたので立ち見スペースからの撮影です。

ただ、スタンドはかなり暗いので難しいですね。

続きを読む "【野球】開いてて良かったいい気分 3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【野球】開いてて良かったいい気分 2

_mg_6212
かわいい×4 きもかわいい×1 2008.11.14
萊恩しかいないだろうと油断してたらこれですよw

ストレートに「かわいい」と心つきぬけ、気がついたら3塁側へ行っちゃってました。

続きを読む "【野球】開いてて良かったいい気分 2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【野球】開いてて良かったいい気分 1

NPB関連の試合もいよいよオーラス。アジアシリーズをもって今シーズンの全日程が終了です。
マスコットはファン感謝デーなどのイベントがひかえているとはいえなかなか見に行くことが出来ませんから実質今年のマスコット納めになってしまうかも…?

_mg_6119
ライナでエキサイト 2008.11.14
さて、アジアシリーズ。14日の試合を見に行ってきました。当初予定では埼玉県庁はそこそこに昼の第1試合(天津ライオンズ×SKワイバーンズ)から見るつもりでした。

球場には16:30の開場時刻に入りました。しかし、レギュラーシーズンとは異なり試合開始前の場内でのグリーティングはなく、少々退屈ぎみ。

ようやくグラウンド上にレオとライナがやって来たのは試合開始1時間前を切ってからでした。

続きを読む "【野球】開いてて良かったいい気分 1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【野球】大宮から第一歩 4

_mg_3978
TDN 2008.10.17
大差がついたこともあり、日本ハムもいろいろピッチャーを試してきました。それにしても多田野投手が出てきたのにはちょっとびっくり。

続きを読む "【野球】大宮から第一歩 4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

01:ドアラ・シャオロン・パオロン | 02:ホッシー・ホッシーゾ・ホッシーナ | 03:トラッキー・ラッキー | 04:スラィリー | 05:つば九郎・つばみ・燕太郎 | 06:ジャビット | 07:マーくん・リーンちゃん・ズーちゃん・COOL | 08:B・B カビー | 09:ネッピー・リプシー | 10:レオ・ライナ | 11:クラッチ・クラッチーナ | 12:ホークスファミリー | 13:レック | 14:サマー・シルキー | 15:BCリーグ | 16:関西独立リーグ | 17:テーマパーク系キャラ | 18:ポケモン | 19:bjリーグ・JBL | 20:万博 | 21:キャラクター | 22:ひこにゃん | 23:アルプちゃん | 24:だいなそうえもん | 25:やななやよ|’v’| | 26:リアル獣 | 27:ギャンブル系キャラ | 28:テレビ局マスコット | 29:ズーミン・チャーミン | 30:鐵道関連 | 31:北海道・東北地区キャラクター | 32:関東・甲信越キャラクター | 33:静岡県キャラクター | 34:愛知県キャラクター | 35:岐阜県キャラクター | 36:三重県キャラクター | 37:滋賀県キャラクター | 38:北陸地区キャラクター | 39:関西地区キャラクター | 40:中国地方キャラクター | 41:四国・九州地区キャラクター | 42:ベガルタ仙台 | 43:FC東京 | 44:大宮アルディージャ | 45:清水エスパルス | 46:名古屋グランパス | 47:セレッソ大阪 | 48:中日ドラゴンズ・選手系 | 49:航空 | 50:球団マスコット | 51:クルマ | 52:バス関連 | 53:動画 | 54.アニメ・ゲーム系キャラ | 55:企業系キャラ | 56:川崎フロンターレ | 57:その他スポーツ系マスコット | 58:ガンバ大阪 | 59:三重スリーアローズ | 日記・コラム・つぶやき