カテゴリー「33:静岡県キャラクター」の記事

【キャラ】ゆるゆるハウジングセンター 3

_mg_48021
そこ! 2010.3.28
ゆるキャラ達の控え室に充てられたモデルルームの2階からやななやよ。するとステージ前にいた男の子の風船が割れちゃって、「やななの元気で風船が割れました」と勝手なこと言われてました。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ゆるキャラへ

続きを読む "【キャラ】ゆるゆるハウジングセンター 3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【キャラ】ゆるゆるハウジングセンター 2

_mg_46941
よってらっしゃい 2010.3.28
まだブースも開いたばかり。だからってやなながサーラちゃんグッズ売ってどうするのwこれからどんどんキャラクターが出てきますよ!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ゆるキャラへ

続きを読む "【キャラ】ゆるゆるハウジングセンター 2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【キャラ】ゆるゆるハウジングセンター 1

_mg_45651
ぱんだといなッピー 2010.3.28
住宅展示場でのイベントというとローン相談会だとか子供向けふあふあだとか、たまにアンパンマンショーだとかヒーローショーがあったりするのですが、中部地方や近畿地方の住宅展示場にはゆるキャラr-markもやってきます。

3月28日、岐阜新聞の住宅展示場、ハウジングギャラリーみずほにゆるキャラr-mark8人が集結しました。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ゆるキャラへ

続きを読む "【キャラ】ゆるゆるハウジングセンター 1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【キャラ】バンクーバーよりもハンバーグー?

77243304
会場はここだグー 2010.3.21
旅まつり会場をあとにして向かった先は浜松。この3連休「ハンバーグーオリンピック」をハンバーグ&カフェ「NewYork」で開催。期間中は「食べよう!ハンバーグの会」会長のハンバーグマのグーグーもいるということで楽しみ2倍です!

この企画、Twitterがきっかけだったとか?こちらの記事もどうぞ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ゆるキャラへ

続きを読む "【キャラ】バンクーバーよりもハンバーグー?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【キャラ】徒労の1日

Nec_0250
期待してたのだけど 2009.11.20
サンシャインシティで11/20〜23に開催されたニッポン全国物産展。まさに日本最大の物産展な訳です。一見すごく期待できそうなんですよ。なので無理していってみたのですが…

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ゆるキャラへ

続きを読む "【キャラ】徒労の1日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【キャラ】ゆるくモザイカルっちゃお

_mg_7238
記念撮影はいかが? 2009.11.18
気がつけば閉幕間近になっていた浜名湖立体花博に11月18日に行ってきました。

国際博だし、マスコットの「モザイ」に会えるかと思っていたのですが…着ぐるみのモザイは土日とか特別なときくらいしか出てこないのだそうで…「作品」としてのモザイがあるからなのでしょうか。非常にもったいないです。グッズもかなり売れ残ったみたいで最終日には半額になっていたらしい。

着ぐるみのモザイが会場内でもっとがんばっていたら売れ行きも変わっていただろうに。本当、静岡はゆるキャラの使い方がヘタです。

気を取り直して作品を見に会場をぐるっと。キャラクター系の作品が多くみられましたね。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ゆるキャラへ

続きを読む "【キャラ】ゆるくモザイカルっちゃお"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【キャラ】日本最大のゆるキャラの祭典 18

_mg_3437
おもろい夫婦 2009.10.24
さて、24日エントリー4回目は大阪府池田市の「ふくまるくん・ふくまるちゃん」夫妻から。この「まつげとリボンで女の子」の伝統はずっと守っていってほしい気がします。にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ゆるキャラへ

続きを読む "【キャラ】日本最大のゆるキャラの祭典 18"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【キャラ】日本最大のゆるキャラの祭典 14

17stage109
乙女の語らい 2009.10.23
さて、長々とお送りしてまいりました10月23日のステージの模様。これが最後のエントリーです。おそらく初対面のやななとコッペちゃん。なにやらひそひそ話の途中かも。にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

続きを読む "【キャラ】日本最大のゆるキャラの祭典 14"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【キャラ】日本最大のゆるキャラの祭典 13

17stage82
見事なユニゾン 2009.10.23
さて、17時からのステージも撮影会っていうかフォトセッションというか単にキャラクター同士のお遊びの時間というかとにかく楽しい時間へと突入していくのです。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ゆるキャラへ

続きを読む "【キャラ】日本最大のゆるキャラの祭典 13"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【キャラ】日本最大のゆるキャラの祭典 12

17stage61
大きくやななやよー 2009.10.23
さて、いよいよ3回目のステージ。このオープニング映像も3回目。なかなかいい映像なのでDVD化希望!

3回目ともなるとキャラクターの動きも激しくなってきましたよ。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ゆるキャラへ

続きを読む "【キャラ】日本最大のゆるキャラの祭典 12"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

01:ドアラ・シャオロン・パオロン | 02:ホッシー・ホッシーゾ・ホッシーナ | 03:トラッキー・ラッキー | 04:スラィリー | 05:つば九郎・つばみ・燕太郎 | 06:ジャビット | 07:マーくん・リーンちゃん・ズーちゃん・COOL | 08:B・B カビー | 09:ネッピー・リプシー | 10:レオ・ライナ | 11:クラッチ・クラッチーナ | 12:ホークスファミリー | 13:レック | 14:サマー・シルキー | 15:BCリーグ | 16:関西独立リーグ | 17:テーマパーク系キャラ | 18:ポケモン | 19:bjリーグ・JBL | 20:万博 | 21:キャラクター | 22:ひこにゃん | 23:アルプちゃん | 24:だいなそうえもん | 25:やななやよ|’v’| | 26:リアル獣 | 27:ギャンブル系キャラ | 28:テレビ局マスコット | 29:ズーミン・チャーミン | 30:鐵道関連 | 31:北海道・東北地区キャラクター | 32:関東・甲信越キャラクター | 33:静岡県キャラクター | 34:愛知県キャラクター | 35:岐阜県キャラクター | 36:三重県キャラクター | 37:滋賀県キャラクター | 38:北陸地区キャラクター | 39:関西地区キャラクター | 40:中国地方キャラクター | 41:四国・九州地区キャラクター | 42:ベガルタ仙台 | 43:FC東京 | 44:大宮アルディージャ | 45:清水エスパルス | 46:名古屋グランパス | 47:セレッソ大阪 | 48:中日ドラゴンズ・選手系 | 49:航空 | 50:球団マスコット | 51:クルマ | 52:バス関連 | 53:動画 | 54.アニメ・ゲーム系キャラ | 55:企業系キャラ | 56:川崎フロンターレ | 57:その他スポーツ系マスコット | 58:ガンバ大阪 | 59:三重スリーアローズ | 日記・コラム・つぶやき